※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

娘を抱っこさせたくない気持ちがあり、その感情をなくしたい。同じ経験をした方いますか?

ガルガル期でしょうか?

娘を、妹や友人に抱っこさせたくない気持ちになるときがあります。妹や友人に長い間抱っこされて気持ちよさそうにしてる姿?を見たくないです😂
妹が抱っこしてると、耐えられなくて、おいで!!と言って奪ってしまったり😖
この感情なくして穏やかでいたいです😭😭なかなかなおらなくて、、ちょっと自分が嫌な人間に思えてきます💦
ただ、実母に対してはその感情は全くありません😅
同じような経験された方いますか?

コメント

ままり

ガルガル期ですね(「・ω・)「ガルガル
私は実母と義母にだけありました。笑
全然普通のことですよ💓💓

私は半年くらいでなくなりましたが、長いと1年くらいガルガルするみたいですね🧐🧐🧐🧐

みお

わかりますー!私の場合、コロナで神経質になって尚更です💦
遠方から飛行機や電車に乗って来た妹や義両親に正直抱っこしてほしくなかったです
自分の親は特に嫌な気持ちはなかったです笑