※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
その他の疑問

おでこで測れる、非接触の体温計ってやっぱり正確性に欠けるのでしょう…

おでこで測れる、非接触の体温計ってやっぱり正確性に欠けるのでしょうか?😅

前に園で測ってもらった時には32度台とあり得ない数値で測り直し。
今日は39度の発熱をしている子供を病院に連れて行って、入り口での検温で36.4。その後小児科で普通の脇タイプので測るとやっぱり39度😂
意味あるのか?と思ったり(笑)

忙しい朝の検温にいいなーと思って検討していたけど、微妙なのかな?
使っている方、どうですか?

コメント

deleted user

おでこのやつは
いつもバラバラです😂
信用できないので使ってません😊
脇が一番正確だと思います!

  • との

    との

    やっぱりバラバラなんですね〜💦
    それじゃあ意味がないですよね😂😅
    ありがとうございました!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

職場で毎日皆で使ってますが全く信用ないです😅

  • との

    との

    速くできていいなーと思ったけど…信用出来なかったらダメですよね😅
    購入は見送ることにします😂
    ありがとうございました!

    • 12月23日