※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
雑談・つぶやき

あー…陣痛こないなー…予定日9日だけどもう出てきても大丈夫なのに(;o;)…

あー…陣痛こないなー…
予定日9日だけどもう出てきても大丈夫なのに(;o;)
実家に預けてる子どもたちは
お家帰りたいって泣くし…
ごめんね…寂しい思いさせて(T0T)
なんか申し訳なくて涙出てくる。
いっぱい歩いてるし階段だって毎日登り降りしてるし…なんでかなー…
オロナミンCもマッサージもストレッチも
ぜんぜん効き目ないしー💦
ホントに産まれてくるのかな(-o-;)💧笑

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

母の気持ちとは裏腹
babyはのんびりしてますよね(´._.`)シュン
毎日もぉ出てきてと話しかけてるのに💧

少し前まで逆子だったので3日に帝王切開する予定だったので
こないだまでの予定なら逢えてるのになぁ~💡
でも治ってくれたから帝王切開しなくてすんでるとか
何かいろいろ考えちゃってます๑

上のお子さん達まだ小さいから可哀想ですね😥
お互い早く陣痛来てくれると良いですね(‘∀’●).・゜♡

  • まゆめろ

    まゆめろ

    ホントにのんびりしてます(-o-;)💧
    子どもたちも電話越しに出てきてー会いたいよーって(¨;)

    逆子ちゃん治ったんですね(^^)❤
    赤ちゃんまだお腹にいたかったのかな💦

    本当に子どもたちに申し訳なくて…早く陣痛来て無事に産んだら子どもたちとたくさん遊びたいです(^^)❤

    昨日?が大潮だったから期待したんですけどね(¨;)

    • 8月4日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    私もです!!!
    大潮に期待してた+1日中ズットお腹張りっぱなしだから期待出来るかと思ってたのに๑
    まるでダメで今も股割りしながら撮りだめ見つつ
    スマホいじってます😅

    逆子が治ってくれたことには感謝ですが
    暑いし重いし早く逢いたいです😖

    産まれたらイッパイ遊んであげて下さい❤

    ウチは娘が起きてから寝てるので
    娘とスレ違いの生活になってしまってるので
    申し訳なく思ってます๑
    小3なので理解してる分我慢してくれてるんだろうなと(´._.`)シュン

    • 8月4日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    バタバタしてて返信できませんでした(T0T)💧
    4日に無事に産まれました(^^)❤

    • 8月10日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)


    おめでとうございます❤
    おつかれさまでした(*•̀ᴗ•́*)👍

    8/10 12時41分
    2795gの元気すぎる男の子
    出産致しました(*•̀ᴗ•́*)👍
    私も今日、逆子の為に帝王切開で
    取り出してもらいました(*´艸`*)

    • 8月10日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ありがとうございます(^^)❤

    おめでとうございます(*´∇`*)
    逆子ちゃんだったんですね💦
    傷とか大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでください(^^)

    • 8月11日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)


    午前中あまりの痛さに
    死にものぐるいでしたが
    息子と同室になったら
    痛みもぶっ飛びました❤

    • 8月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    子供の力ってすごいですよね(^^)❤
    私も腰痛、恥骨痛、切開の傷の痛みに寝不足やら色々ありますけど息子のこととなると頑張れます(笑)

    • 8月11日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    母は強しって言うけど子供から出される
    マイナスイオン的な効果だと私はおもってますwww

    たまに愚図るんですけど声かけると寝てくれる良い子です❤

    • 8月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    それありますね(^^)❤

    いい子ですね(^^)✨
    なんか暇さえあると写メとってます(笑)

    • 8月11日
ゆうママ✴︎

予定日同じで、まったく生まれる気配ありませんー😩
経産婦だし、一時期子宮頸管短くなってるから無理しないよーに!なんて言われていたので今回は早いかなーと期待していたのですが、結局まだ産まれず。。

小さいお子さんたちとも会えないの寂しいですね💦
うちは、里帰りに連れてきてるので、まだマシですが。。
私の体力的にも、相手するのが大変なので本当に早く産まれて欲しいー!

赤ちゃんのタイミングがあると思いますし、お互い焦らずに出産に挑みたいところですが、焦りますよね💦

  • まゆめろ

    まゆめろ

    バタバタしてて返信できませんでした(T0T)💧
    無事に4日に出産しました(*´∇`*)

    • 8月10日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    いえいえ、無事ご出産おめでとうございます!!
    私も、4日に出産しました!笑

    • 8月10日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ありがとうございます(^^)❤
    同じ‼❤
    おめでとうございます🎵
    私は夜の7時29分でした(^^)❤

    • 8月10日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    予定日も出産日も同じですね😊
    私は、朝の8時18分でした!!

    • 8月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ですね(^^)❤
    朝だったんですね✨
    私はお昼頃から痛み始めて
    6時位に病院ついて5センチ開いててそのまま分娩台あがってって感じでした‼
    立ち会うはずの旦那が間に合わなくて一人での出産になっちゃいました(¨;)

    • 8月11日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    スピード出産ですね😁
    私は、夜中3時ごろから痛み始めて、朝の7時に病院について、6センチほど開いていて、ちょっとしたらすぐに分娩台にあがって出産でした!
    うちは、立会い予定ではなかったですが、旦那は全く間に合わず、生まれてからの到着でした(笑)

    • 8月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    病院があまりお産に時間をかけないみたいでいい感じで進んでたんですが促進剤?の錠剤と点滴を希望してないのにされました(¨;)
    たぶんそのせいで早かったのかも…
    4人目にして当たり前のように切開されたしカンガルーケアもないし抱かせてもらえたのは次の日だし母乳あげれたのは生まれてから24時間以上たってからでそれまではミルク…病院選び間違えたなって心から思いました(-o-;)💧
    旦那は分娩室に入ったところから知らないので産まれたと連絡したら、え?なに?なにが?と理解できてなかったです(笑)

    • 8月11日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    いい感じに進んでも促進剤使うこともあるんですね💦
    ほんと病院によって様々ですよね💦
    母子ともに健康なのがなによりですが、病院とのバースプランの打ち合わせは大切ですね。。
    旦那様もビックリでしたね!!
    私は、1人目と同じ病院にしたので、対応的には一応安心して産めました!
    うちは、1人目も2人目も赤ちゃん大きめで、1人目は出産前から安全のため切開します、と言われていたのですが、2人目も切開するものだと思っていたら、分娩台で、切開しなくてもいけるよ!と言われ、切開しなかったことに驚きました(笑)

    • 8月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    同じ日に生んだママさんは
    知らないうちに三回も使われたみたいです💦
    今までは大きい病院で今回は引っ越ししたこともあり通いやすい個人院にしたんですが…何事もなく生まれてくれてよかったです(-o-;)💧
    立ち会いたかった…って呟かれました(笑)

    やっぱり同じ病院の方が安心ですね‼❤
    毛は剃られるし浣腸されるし
    切開されるし、え?なに?聞いてない‼ってことばっかりでした(T0T)💧

    からだのダメージ的にも切開はない方がいいかなーと思っていたので一週間たちましたけどまだきちんと座れないし(-o-;)💧

    • 8月11日
チョコパンダ

うんうん!!分かります(´Д`)
ホント赤ちゃんは気分屋~マイペース🎵
ですよね(涙)
今日から旦那だけ里帰りします。仕事が多忙すぎて家に帰れなければ休みもないからです⤵
旦那ごめんなさい(涙)

  • まゆめろ

    まゆめろ

    バタバタしてて返信できませんでした(T0T)💧
    4日に無事に出産しました(*´∇`*)

    • 8月10日