※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

結婚した途端頻繁に呑みに週1回は朝までいってしまうようになり家族では…

結婚した途端頻繁に呑みに週1回は
朝までいってしまうようになり
家族ではスーパーすらつれていって
くれた事がないぐらい家族サービス
するより仕事と呑みに行き
嫌なら出て行けと
一時期蕁麻疹でるほどでしたがお構いなしで
私の事は適当です。
生活費はしっかりくれるのですが
それでも私は好きで遊びに夢中になっていく夫と居るのが
辛くてもう何のために結婚したのか分かりません。
夫の事が好きなら
みなさんなら我慢しますよね…このくらい?😔

コメント

ゆ

家にお金を入れてくれるなら私は我慢します🥺
うちの夫も昔そんな感じでした😵

  • ma

    ma

    いつかは変わってくれましたか?😔
    1度はあかんなって思ってるって聞ききそれでもかわらず
    なんか期待してて損でした😢

    • 12月22日
  • ゆ

    うちの夫は変わりましたね。
    当時は正直かなり離婚したかったですが😭
    今でも飲みには頻繁に行きますが家族のことも大事にしてくれてお出掛けももちろん行きます。
    仕事人間って所も同じです😂

    • 12月22日
  • ma

    ma

    稼ぎも結構ありストレスあるからそれは許してあげなあかんって友達からも言われてしまったんですよね😖
    子供出来てから余計と多くなってしまってもう私のメンタル時代そうです😭

    • 12月22日
deleted user

遊びで飲みに行くんですかね?
仕事関係ですか?

今はコロナ禍で飲みに行くのはなくなりましたが、仕事の付き合いで週の半分以上は飲みに行って、車で行くので車中泊して朝帰ってくることはしょっちゅうです😅
スーパーとかコンビニも行くの嫌いなので家族で行くってことはないですが、アウトレットモールなどは連れて行ってくれます!

仕事じゃなく遊びに行ってるなら我慢できないかもです😞

  • ma

    ma

    遊びですね仕事仲間誘って
    行っちゃいます。でもみなさんこの程度なら
    我慢しますよね…😖
    しかも手に職もなく
    パートになりますし😓

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遊びなんですね😅
    我慢してる人もいると思いますが、我慢できるポイントってみんな違うと思うので、mamaさんが目をつぶれないなら話し合ったり別れるなどの選択もアリだと思いますよ!

    1人で自由の時間なく家事育児などするのって辛いですよね😞

    • 12月22日
  • ma

    ma

    これ以上酷くようになれば実家にみてもらったりして私も夜に呑みに行ってやります✊笑
    ままり見てたら浮気とかお金に苦労させられている家庭が多くてこんな事で悩んでるのがアホらしいですよね!
    頑張ります😓

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それいいですね!
    息抜き大事ですよ😁

    お金も入れてくれなくなったらそれこそ一緒にいる意味がないけど、我慢できるなら我慢してればもしかしたら変わるかもですしね😌

    うちの旦那は上の子が3歳くらいから一緒に外で遊ぶようになって、3人目生まれる時に6歳と1歳の面倒見ててくれて、やっと子供達を本当に可愛いと思って嫌々でなくお世話するようになりました🤣

    未だに買い忘れたからコンビニで何か買ってきてって言ってもそれは断られるし、赤ちゃんのお風呂とかおむつ替えはやっぱりしてくれないです笑

    これを嫌だって言う人もいるだろうけど、私は目をつぶれる部分なので問題ないです😊

    なのでmamaさんもちょっといいチョコかって息抜きするとか、親御さん頼れるなら預けて誰かとランチするとか好きなことしてくださいね😄

    • 12月22日
deleted user

私なら出て行きますかね〜
生活費もらうだけで一緒にいる意味ってあるのかな〜って思ってしまうので🤔

  • ma

    ma

    私がまだこれでも夫の事は大好きなんですよね😓
    気持ちがなければとっくに
    離婚してました!笑
    惨めですよね😫

    • 12月22日