※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
家族・旦那

色々な投稿を見てみると産まれる少し前まで仲良しをされてる方もいるよ…

色々な投稿を見てみると産まれる少し前まで仲良しをされてる方もいるようなんですが、わたしも2週間に1回ぐらいのペースで仲良ししてるんですけど、あまり乗り気ではなく寧ろ嫌がってる方なんです(笑)でも最終的には旦那にヤられてしまうんですが…。行為自体が嫌いな訳ではないのですが、妊娠をしてからなぜかあまり感じなくなってしまったというか妊娠前と後ではやはり旦那も少しは気を使ってゆるい感じでやってくれるんです。それが不満だとか足りないって訳でもなく…。ただ感じない、でもそれを知られてはいけない。演技をしないといけないって考えると行為がだんだん嫌になってきて…。妊娠後、前より感じなくなった方いますか?

コメント

愛ぶうぴ☆

お気持ちわかります(T_T)
たぶん女性側からしたら
お腹に身ごもっているので
身を持って、赤ちゃんがいる
てのが実感しますし。。。
お嫁さんではあるけど
母親て気持ちが
強いのかなって思います(´;ω;`)


優しくしてくれる行為は
いーことなんですが♡

私も、妊娠してから
仲良しがだるく感じてました、

産んだあとはきっと
また元の気持ちに
戻るとおもいます😊♡

周りも妊娠してから
そういう、行為自体が
なんでかわからんけど
ダルくて嫌だったて人
結構いますよ(;_;)



なんのアドバイスにも
ならず、すいません、

  • るんママ

    るんママ

    妊娠して、お腹が目立ってくるにつれて行為がだんだん嫌になってきて(笑)
    徐々に回数を少なくはしてるんですけどね〜
    出産後、ちゃんと前に戻ればOKです( ・ᴗ・ )

    • 8月4日
KOU

わかります!
私も妊娠してから
初期と中期は逆に
妊娠する前よりよかったんですが。。

後期になりお腹が
大きくなってから
なんか変なんです・・・(´-`)
ソワソワした感触で
気持ち悪くて・・・。
多分体位によっても
違うと思うんですが( ̄▽ ̄)
尿意を常に感じるというか。。

色々試してみて
これはマシかな?って思う
体位でやってみては
どうでしょうか( ̄▽ ̄;)?

私はなんか気持ち悪い感触のとき
気持ち悪いから
こうやろうってはっきりいって
嫌な体位をさけますよ!

だるいなあとも思いますが
週1あるかないかだし
それくらいしてあげないと
かわいそうだしなと思います笑

お腹大きくなっただけで
女として見れなくなったという方も
いるみたいなので
レスになるよりまだいいかと
いい方向に考えます笑

  • るんママ

    るんママ

    何をされてもあまり感じなくて
    最中にごめんっ
    だから嫌って言ったのにって心の中で
    いつも思います(笑)
    確かにずっと我慢も可哀想かなって
    わたしも思います。
    1人で処理してるのを見た事もあるし笑笑

    そうですね!
    レスになるよりはマシですよね( ・ᴗ・ )
    求めてくれるだけありがたいかもww

    • 8月4日
  • KOU

    KOU

    ほんとにまだましですよ!

    レスになる人や
    旦那から拒否される方
    沢山みてますが

    やはり女性からお母さんのように
    みられるみたいで・・・。

    触れてもくれない。
    出産後も誘ってくれない。
    携帯見ると女と浮気だらけ。

    こんな旦那よりは
    全然幸せですし可愛いなと
    思います!

    いいえ、思いましょう⤴⤴⤴

    • 8月4日