※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で泣いてしまう原因が分からず悩んでいます。リッチェルのお風呂マットを使っているが、マットのせいではないと考えています。何が原因なのか不思議です。

最近お風呂でギャン泣きしてしまいます。リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使ってますが、

母が洗ってる間にマットで待機→この時点で数分したら泣く

赤ちゃんの体洗う→大泣き

一緒に湯船つかる→大泣き

再度リッチェルのマットに戻す→泣き止む

マットのせいではないと思うんですが、今までは一部始終ご機嫌だったのでなんでだろう?と。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もひんやりしないお風呂マット使ってます☺️
2ヶ月の頃はご機嫌なこともあればマットで待ってる時からギャン泣きのこともありました!気分なんですかね?🤔
まだ目があまり見えないからそれも原因かもしれないですね🥺

今はお風呂で泣くこと滅多になくなりましたよご機嫌ちゃんです☺️