※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

予防接種後の変化について心配です。4ヶ月検診で熱や嘔吐が出る可能性はありますか?

午前中に予防接種と4ヶ月検診してきました😌
午後はいつもなら全く寝ずにお風呂後爆睡タイムなのに
夕方からずっと寝てます( ᴗ ̫ ᴗ )
予防接種後はほんまに心配なるくらい寝るな〜
今までの予防接種で熱や嘔吐やグズグズが全くなかったけど
この4ヶ月でいきなり熱出たりするんかな😭💔

コメント

わかります 🤔

いつもお風呂前はギャン泣きなのに、予防接種のときはスヤスヤです(笑)

4ヶ月以降は予防接種後、熱が出やすくなっちゃうんですか? 💦

• れい

れい

1番出るのは1番最初みたいです😌
    今までなんもなかったので今回は熱かな、、とかヒヤヒヤで😭💦

• 12月22日
ままりん

予防接種は疲れるんでしょうね🥺
うちは予防接種で熱出したことないです👍
何もないといいですね☺️

• れい

れい

うちもまだ熱すら出したことなくていつくるのかとヒヤヒヤしてます( ´•̥  ̫ •̥` )いざ熱出されたらこっちはパニックになりそうで、、、、

• 12月22日
えっちゃん

予防接種の時は疲れちゃいますよね😆うちの子もそうでした! うちの子は1回目は熱出なくて2.3回目はお熱が出ました!!

• れい

れい

予防接種と4ヶ月検診のダブルだったのでがんばってもらいました🙇
    まだお熱出したことなくてヒヤヒヤしてます、、いざお熱出たらパニックなりそうで、、💔

• 12月22日
  • えっちゃん

えっちゃん

うちの子は起きたら体が熱い程度で飲みが悪いとかはなりませんでした!なのでお風呂をその日はやめるとかで1日半〜2日で治りましたよ!!
    高熱とかでなければよっぽどいつもと同じ感じで大丈夫です!😆

• 12月23日