※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ♡
妊娠・出産

妊娠希望で、生理管理アプリで排卵日をチェックし、体温が高くなり、生理が早く来た。出血が少なく、痛みも感じるが、妊娠か不安。経験や意見を聞きたい。

連日お疲れ様です。今妊娠希望です。
生理管理アプリで今月7日が排卵日予定だったので6日に仲良しをしました。
8日から体温が36.7度や36.8度になりました。
生理予定日が妊娠22日だったのですが3日も早く20日に生理が来ました。生理来る3.4日前から少し腰や子宮が痛かったり、気持ち悪かったり、歯磨きをするとエズク様になりました………
20日に生理が来て今月もリセットだと思っているのですが未だ36.8度や36.7度で体温が高く生理も今日で3日目なのですが出血はほぼ無く今もナプキンいらないくらいです………
夕方辺りから右の股関節や子宮辺りが重いような痛いようなと言う感じです………

これはリセットかなぁ~🥺妊娠していたら良いなぁ~❣️と言う気持ちなのですが似たような経験ある方や皆様ご意見聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

着床出血じゃないですか?😍
検査薬したら薄く反応出るかもです♪

• ♡ゆみ♡

♡ゆみ♡

みずさん❤️
    コメントありがとうございます😌
    それだったら嬉しいなぁ~🥰❣️今月は何だかいつもと体調が違いすぎるのでもしかしたら❣️って言う期待とリセットかなぁ~って言う不安な気持ちです……💦

• 12月22日
まーちゃん

着床出血かな?って思いました☺検査薬したら反応出るかもですね😆私もそんな感じで妊娠してました!!

♡ゆみ♡

まーちぃさん❤️コメントありがとうございます🙇‍♀️

それだと幸せです~😉でも何だかちょろちょろ出血が止まったのかと思ったらまた出たりとリセットな気がするのですが体温はまだ高いままで……どー言うこと~ってなっています😅😭このまままだ高温期が続いたらダメ元で検査薬してみようかと😌✨