※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

義父に太ったと言われてショックを受けた。最初は悲しかったが、怒りに変わった。ただの愚痴です。

あーあー´д` ;

昨日義父の家に行ったら

『みぃちゃん、すごい太ったね!
顔とかも大きくなったし足も太くなったし
腕もやばいしょー!産後ダイエット頑張ってね!』

って言われました(♯`∧´)笑

自分でもすごい気にしてたことだったので
最初はすごく悲しかったけど
だんだん腹立ってきた(-_-)わら

ただの愚痴です気分悪くさせちゃったら
すみません(._.)

コメント

(*^▽^*)

失礼しちゃいますね!(*`へ´*)笑


赤ちゃんいるんだからしゃーないやろが!(*`へ´*)って感じですね😑💔

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですよね(♯`∧´)笑

    産後ダイエット頑張ります(._.)笑

    • 8月4日
stsk

デリカシーの無い義父ですね(T_T)

「お義父さんすごく老けましたね!加齢臭も強くなってやばいしょー!禿げないように頭皮ケア頑張って下さいね!」

と言ってやりたいです。

  • みぃ

    みぃ


    めっちゃ笑いましたww
    言えたら最高なんですけどね(´・_・`)笑

    • 8月4日
  • stsk

    stsk

    笑えたなら何よりです😌💓笑
    言いたくても中々言えないですよね( ;_; )

    私も旦那の祖母に、産後初めて会った日に「本当太ったね!足もパンパンよ!」と言われた事を根に持っているので腹立つお気持ち分かります。笑

    妊娠しているみぃさんに、もっとかけるべき言葉があるだろうが!と思ってしまいました。
    口が悪くてすみません( ´•ω•` )

    • 8月4日
  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます(´-`).。oO(♡

    太るのはしゃーないですよね!!
    てゆうか言わなくても自分で分かってるから
    いちいち言うなよ(♯`∧´)って
    感じですよね。笑

    • 8月4日
N

いやですねー(。•́•̀。)
私もかなり太りましたが
いっぱい食べてね
と言われます。笑

今29週で+何キロ
太りましたか?

  • みぃ

    みぃ


    やっぱり太りますよね(._.)
    私はすでに7キロ太りました、、笑

    • 8月4日
  • N

    私絶対それ以上あります。笑
    もう9キロくらい
    太ってそうです。笑

    怖くてはかってないです。笑

    • 8月4日
  • みぃ

    みぃ


    私も怖くて妊婦検診の時にしか
    体重測りません( ̄▽ ̄)笑

    体重はかるの勇気いりますよね(°_°)笑

    • 8月4日
ayu

言われなくても産後頑張ります。
って感じですよね。
女で体型気にしない人いないんだから言わなくていいのに。
腹立ちますね😑😑😑

  • みぃ

    みぃ


    ほんとそうですヽ(´o`;

    29周目なんですね!!
    同じです(´-`).。oO(♡

    • 8月4日
🍓

なんでそんなこと義父に言われなきゃ
いけないんだか!ヽ(`⌒´メ)ノですね!!(笑)

自分の父親やったら
絶対赤ちゃん産まれても抱っこさせへんからな!って言えるのに(`A´)

  • みぃ

    みぃ


    ですよね(♯`∧´)笑

    産まれても
    抱っこさせたくないです(´-`).。oO(♡笑

    • 8月4日