※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
ココロ・悩み

コロナ禍での楽しみや良かったことを教えてください。例えば、ベビーカーでお散歩や在宅ワーク中の家族との時間などがあります。

コロナ禍での楽しみを教えてください。

陽性者数が増えてきて、思うように出掛けられない、人に会えない、里帰りや母に泊まりに来てもらって少し手伝ってもらう予定もキャンセル、感染の恐怖と闘っていて、かなりのストレスと不安で頭おかしくなりそうなので、少しはいい事も考えなきゃなぁと思っています。

なので、そんななかで出来る楽しみ、コロナ禍で逆に良かったことあれば教えてください。

私は、抱っこ紐でしか寝かせられなくて休めなかったのですか、最近ベビーカーで寝てくれるようになったので、暖かい時間帯にお散歩に行き、寝たら、人がいないところの穴場のベンチに座って、温かい飲み物を作って持っていったり(カフェに行きたいところですが…)、ちょこっと甘いもの食べたりしています。
あと、コロナ禍で、夫がほぼ在宅ワーク(会議も多いし、基本部屋にこもっていますが…)のため、昼休みは一緒にご飯食べれたり、娘と少し遊んだり、お風呂のとき合間で出来るときは一緒にやったりしてくれています。

コメント

ぺん

もう断然出前!テイクアウト!です!!!🤭🤭🤭
どこもテイクアウト出来るし、出前もしてくれるし最高です👍👍

• すずらん

すずらん

出前、テイクアウトいいですよね!
    今までやってなかったところもやってて手軽に楽しめますもんね!

• 12月22日
まるこめ

お取り寄せグルメ楽しんでますー(笑)
日本全国の美味しいもの食べれて楽しいですよ😂

• すずらん

すずらん

お取り寄せグルメいいですね!
    全国各地の名産でちょこっと旅行気分味わえそうです☺️

• 12月22日