※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

幼稚園のクリスマス会で、年齢差が気になる方や年上ママとの関係について相談があります。周りのママさんは年上が多いけれど、近くの幼稚園では若いママが多いようです。歳の差があっても仲良しの方がいるか気になりますか?

幼稚園でのクリスマス会。
プレなど。

自分だけ周りより若いまたおばさん過ぎたという方いますか?🤣
私が通う予定のところは皆さん年上ママさんが多いです(´;ω;`)

もうひとつ幼稚園が近くがあるのですがそこは若いママが多いです。

歳が離れてても年上ママさん、年下ママさんと仲良しの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

常識があれば歳とか関係ないと思いますよ?若いのにちゃんとやってればすごいと言われるだろうし、、
幼稚園ママでは若い方ですが、仲良い人は10歳以上上ですよ!

子どもに合った幼稚園を選ぶのが良いと思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いのに頑張ってるとか言われるという意味です!

• 12月22日
あーか

下の方も上の方も仲良いですよー!!

みかん

話が合うというか、一緒にいて心地いいのは35歳より上のママです♪
若いママもいますが、楽しくお話させてもらっています^_^

結構上のママさんでも、5人目の子が自分のこと同じクラスってだけで、1人目は私と同じくらいに産んでたりして、話してみると結構話合いますよ!!😊✨