※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
家族・旦那

お兄さんか弟さんがいらっしゃる方で、その兄弟がダサい、かっこ悪い、…

お兄さんか弟さんがいらっしゃる方で、その兄弟がダサい、かっこ悪い、などの理由で今の旦那様に会わせるのが嫌だったという方いらっしゃいますか?
私の兄は
30過ぎて彼女いない歴=年齢
服やおしゃれに興味なし
髪型も変
無口
って感じで正直ダサいです。仕事はちゃんとして家にお金入れてますが…
逆にうちの旦那は
おしゃれ大好き
社交的
髪型もしょっちゅう変える
など真逆のタイプです。
なので最初顔合わせの時は本当憂鬱でした。
今ではたまーに家族でご飯に行く時に会うぐらいですが、やはり兄と旦那は会話もなく合わなそうです^^;

コメント

deleted user

ちょっと違いますが・・・

私の旦那は真面目なサラリーマン、兄はヤンキー、正反対です。笑

隣の家に住んでますが、一緒に食事はありません。会話も挨拶以外にしたことありません。絶対に合わないです!

別に無理して仲良くする必要はないんじゃないですか?仲悪いと色々面倒だと思いますが。

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    確かに無理に仲良くする必要もないかもしれないですね(>_<)
    そもそも私と兄がそんなに仲良くないので…笑

    • 8月5日
RiRi1250

私もイヤです。
30半ばになり彼女はもう8〜9年いない
服も微妙
頭もハゲてきてる
考えてる事が少し子供
旦那はくるみさんの旦那さんと似た感じです。
兄が遠くにいたため結婚してからまだ旦那には会ってません。
でも、今月末にこちらに住まいを置くらしく帰ってきます。
会わせるのが憂鬱です。
そして旦那と兄は同じ名前…どうなるやらです。

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    同じような感じですね!
    初めて会わせる時、私も本当憂鬱でした…
    お酒が入れば少し話しますが、やはりぎこちないですね^^;

    • 8月5日
kmama

うちの旦那の兄がそのタイプです(笑)
旦那も初め、見せるの嫌がってました(笑)

今年の9月で29歳=彼女いない歴
服は義母が買ったもの
持ち物等もこだわりなし
(なのに車はスポーツカー)
髪型も変
すごく似てますね(笑)(笑)
カッコいいともイケてるとも
言えませんが。。(ひどい(笑))
可愛がってくれるので嫌いではありません!
話も、共通の趣味があるので全然します😊

共通の趣味が発覚するといいですね(>_<)

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    似てますねー!笑
    かっこよくなくてもコミュニケーション能力があればいいのですが、うちの兄は人見知りで控えめなので全くで^^;
    共通の趣味も見つかりそうにないです…笑

    • 8月5日
R

お兄ちゃんと弟がいますが
お兄ちゃんのほうが彼女いない歴年齢。
服、髪型興味なしまったくの地味です

会わせるのとてもいやでしたが
話してみると楽しそうに
話していたので安心しました( ˙ ꒳​ ˙ )

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    やはり見た目どうこうよりコミュニケーション能力ですね!
    羨ましいです(>_<)

    • 8月5日
  • R

    R

    結構な回数で会っていたので
    話しやすくなったのかなーとおもって
    いつもみています(*^^*)

    • 8月5日
みゃう

逆の立場です。
旦那が兄は会わせるどころか結婚式にも呼びたくないとゆっていました。
37歳
実家住まい
太ってる
もちろん彼女いない

旦那とは正反対で意外でしたが、じっさい義兄は義兄なので何とも思いませんでしたよ。

  • りんりんぼう

    りんりんぼう

    確かに旦那も気にしてないっぽいです!
    そんなに会う機会もないですし、まぁいいかなって思えてきました^^;

    • 8月5日