※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
雑談・つぶやき

今日から息子が幼稚園冬休みなのですが何故かお昼くらいに息子が外を見…

今日から息子が幼稚園冬休みなのですが
何故かお昼くらいに息子が外を見て幼稚園の
バス駐車場にいる!っと騒いでいたので
んなわけないよ〜って言いながら半信半疑で
外を見たらなんと本当に幼稚園バスが家の前に!!
え!なんでと思って何回も見返しました
外へ出てみたら居なくなってしまいましたが
何しに来たのかめちゃくちゃ気になります。

因みにバス停まで歩くので家にバス来たことない
です。なので余計に謎です。本当に何しにきたんだろ〜

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

時間測ってたりとかですかね😅

来年度のルートの参考にとか…😅

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    気になりすぎるなら聞いてみるとか😊

    • 12月22日
  • y🌟

    y🌟

    なるほど!
    それっぽいですね!!
    なんかスッキリしました!

    • 12月22日
子鉄の母

想像ですが😂
来年度の新しいバスコースを試案中で、実走行されていたのかもしれないですね😊
バス停近くなるといいですね😊

  • y🌟

    y🌟

    それくらいしか考えられないですよね!それっぽいので、なんかスッキリしました!

    • 12月22日
deleted user

多分、次、年少さんで入ってくる子のバスのルート確認だと思います😌💕

  • y🌟

    y🌟

    それっぽいですよね!
    モヤモヤがスッキリしました!

    • 12月22日