※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

名古屋市科学館について。最近の平日名古屋市科学館に行った方、コロナ…

名古屋市科学館について。
最近の平日名古屋市科学館に行った方、コロナ対策、混み具合等いかがでしたか?
3歳のお誕生日お祝いとして何処かに連れて行ってあげたいと思っております。

コメント

あ

今月行きました!
所々でアルコール消毒のボトルが置いてありました!
私が行った時は、遠足?だったみたいで、小学生がいっぱいいて、バタバタ走ったりしていました💦
もうさすがに遠足もないと思いますが。
小学生以外はあまり人もいなかったので、冬休み前なら、ゆっくり回れると思いますよ◎

• ぽにょ

ぽにょ

明日行く予定です!
    いい意見が聞けて良かったです。
    ありがとうございました😊

ちなみにですが、ピクサー展は行かれましたか?
    子どもがカーズが好きなのですが、カーズについては書かれてなくて💦

• 12月22日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます☺️

ピクサー展も行きましたよ!
    旦那に聞いたらカーズもあったよと言ってたのですが、私の記憶にはなく💦お力になれずすみません💦
    うちも子供がディズニー好きなので行きましたが、ちょっと大人向けかな?と思いました!
    あと、子供でも感染予防の為、ビニール手袋をしないといけなくて、大人用しかないみたいなので、触りづらそうでした😥

• 12月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

詳しく教えて下さってありがとうございます🙏🏻
    ピクサー展はおまけ程度に考えておきます😊
    ピクサー展のチケットはローソン、ミニストップで買えると書いてありましたが、名古屋市科学館内では買えませんでしたか?

重ね重ね恐縮ですが、名古屋市科学館内の室温はどの程度でしたか?
    裏起毛か薄着が迷っていて💦

• 12月22日
  • あ

私はローソンで買って行きましたが、外に買える所がありました!

今ほど寒くなかったので、上着は着ていかなかったですが、中はそんなに寒くなかったと思います!

• 12月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

参考になりました!
    ご主人にも聞いて頂いたりといろいろとよくして頂きありがとうございました😊

• 12月22日
クッキー

2時頃平日に4歳の子と行ってきました🙌
社会科見学?の子達がちょうど帰って行くのを見たので、いい感じの時間にいったなーっと思いました🙌😆
混んでなかったし、科学館も普通に遊べました🌸

でも、ピクサー展は上の方の言う通り大人向けでしたね。。
カーズのブースもありますが、、
一緒に写真を撮れるようなスポットはなかったですよ😭😭
バズとかモンインとかドリーとかは居ました😍

• ぽにょ

ぽにょ

混んでなさそうで安心しました😊

その3つのキャラクターも知ってるので、少しは楽しんでくれるかな?
    でも通常の科学館内の方が楽しめそうですね‪✯‬
    クッキーさんが行かれた時も、科学館内は寒すぎたり暑すぎたりはなかったですか?

• 12月22日