※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロオンラインで購入したマタニティジーンズが足がきつい。交換に送料がかかるし、店舗まで遠い。ムチムチでも履く?

ユニクロオンラインでマタニティジーンズを購入しました!
届いたので履いてみたら…
お腹はいいけど足がムチムチ🤣!!
タイツの上から履いたのもあると思いますがもう少し余裕あると思ってた…悪阻で痩せたからいけると思ったけど失敗しました😂✨
交換にも送料1000円近くかかるみたいで、車で3時間走らないとユニクロの店舗無いしそこにマタニティの取り扱いがあるかも分かりません😂

皆さんならムチムチでもいい!と思って履きますか?🥺
お腹隠れるような長さの上着るだろうし、誰も私の足なんか見ないんですけど😂

コメント

ます

どのくらいのムチムチ感かによりますが…

私はタイト目が好きなので164、妊娠前64でMサイズ買いました。

履けなくならないよう体重コントロールするのにいい自身になると思います🤔

• ます

ます

誤字が…🙇‍♀️
    ⭕️良い指針
    ❌いい自身

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

やばいほどムチムチではない…と思いたいのですが、最近はゆとりのあるズボンばかりだったので余計にムチムチに思えてしまって😂
    たしかに体重コントロールにいいかもしれません!!
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
  • ます

ます

物は考えようですね🤣
    私も15週頃買って履き始め、出産までばっちり履けました👍

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

素晴らしいです🤗✨
    私も頑張ります!!👍

• 12月22日
めろちゃん

私もわりとピッタリしたジーンズが好きなので履けるなら履いちゃいます😂
同じく、誰も私の足なんて見てない!!!好きなもの穿こう!!精神です🤣🤣(笑)

• ママリ

ママリ

履いちゃっていいですかね😂✨
    ちょっと勇気出てきました!笑

• 12月22日
みく

3年程前の話なのでなにか変わっているかもしれませんが💡ユニクロのマタニティデニムならたぶん伸びますよ😏
私はレギンスくらいピチピチがよくてXSを買ったのに、太りまくった後期でも余裕で履けるくらい柔らかく伸びました💦
それが気に入らなかったので今回は買いませんでしたが…履けるけどキツイくらいなら、履いているうちに伸びてゆとりが出てくるかもしれません👍

• ママリ

ママリ

たしかウルトラストレッチだった気がします🤔!
    スリムなんですね🥺羨ましい✨
    履いてるうちに伸びるのはあるかもしれないです!!
    期待も込めて履いてみようと思います😂

• 12月22日