※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

流産経験後、赤ちゃんの生存を不安視。胎動感じず、次の検診まで不安続く。上の子の世話もあり、心配が尽きない。

前回、流産を経験していて胎動もまだ感じられなくて赤ちゃんちゃんと生きてるのかとか毎日不安です😂静かに横になってみるとたまーにポコポコしてるのかな?とは思うけどまだ分からないし😂次の検診は年明けなので毎日ハラハラ!上の子もいるから抱っこしたり結構バタバタ動いてるから大丈夫かなー😂

コメント

nico

私も凄い不安だったので、エンジェルサウンズを買って毎日聞いていました💦

ままり

私も流産経験してるのでお気持ち分かります😣💓💓
しかも経産婦は胎動早いって聞いてたのに
結局22週くらいで分かりました。笑

4週に1回の検診の時は
まだまだ不安だと思いますが赤ちゃんのこと信じて頑張りましょ🥰🥰

はじめてのママリ🔰

私も2回流産経験したので、分かります、、
でも一回無事に産んでるから、不思議と大丈夫!っていう自信もありました😂💕