※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

陣痛の前に赤ちゃんがしゃっくりすることはあるでしょうか?前駆陣痛かと思いきや、急に胎動感じ始め、しゃっくりし始めました。赤ちゃんの状態について心配です。

何度もすみません。

陣痛の前に赤ちゃんがしゃっくりすることってありますか?🙄私のイメージでは、骨盤にガッツリハマって生まれる準備をしているって感じなんですが…

前駆陣痛かと思いきや、急に胎動感じ始め、モジモジ動いたりしゃっくりし始めました。

コメント

ゆゆゆん!

うちの子も出産直前までしゃっくりしてましたよ! ヒクヒクドクンドクン可愛いですよね💕

• はな

はな

そうなんですね(笑)ありがとうございます(>_<)

しゃっくりしたりブルルルとしたり呑気で可愛いです☺️💕

• 8月4日
ちぃママ

私の場合は
産まれる直前までお腹蹴ってましたよ!笑
しゃっくりも陣痛…?
って時にしていて
こんなことあるんだって思いました!笑

• はな

はな

そうなんですね!!!😶❤️
    前駆陣痛なのかわからず、じーっとすることしか出来ないです(笑)

• 8月4日
めぶっこ

うちの子は、産まれ出てくるギリギリまえにしゃっくりしてました。(笑)
こっちは分娩台で必死なのに、しゃっくりってって思いましたけど(笑)

• はな

はな

結構いらっしゃいますね😊💓💓

そして…双子ちゃんですか!?😟💕💕💕💕頑張ってください!!!

• 8月4日

産まれる直前(30分前)まで胎動ありましたよ
しゃっくりは本陣痛の途中でもしてました!
よく動いたりしてる子だなぁって思ってたら生まれてからもよく動く子でした笑
性格なんですかね〜?