※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
お仕事

青森市で雪の影響で出勤時間に悩んでいます。出勤の何時間前に家を出ればいいか教えてください。雪がないと30分で会社に着きます。

青森市に住む方雪スゴいですよねー( ;∀;)今年から8時30分出勤の仕事になりましたが何時に家出たらいいか悩んでます。場所にもよるのはわかってますがみなさん出勤の何時間前に家でてますか?雪ないと30分くらいで会社着きます。

コメント

スヌ

雪すごいですね。。
私も8時半出勤で雪ないと30分くらいの場所ですが、
冬は1時間半前に出てます😭
それでも事故があったりなどすると
遅刻になります😂
なのでもっと早く出なきゃなぁと思ってるところでした😱

• すぎ

すぎ

1時間くらいかと思ってみてましたがもっとかかりますかぁ(´Д`)どこも渋滞してますもんね。私も早めにでます。ありがとうございました

• 12月22日
momo

8時台はどこも混んでるそうです😭
月曜日とかは特に、、
いつもは20分のとこ
1時間半かかりました😭
時間帯をずらして7時台の時間帯に出勤して駐車場で待つことにしました笑
家は1時間前には出るようにしてます😭

• すぎ

すぎ

天気にもよるんでしょうけど今日は間に合いました。早く着くぶんには安心ですね。7時過ぎには出たいとおもいます。ありがとうございました

• 12月23日

9時出勤で、7時半に出たら今日やっと間に合いました。
10分遅れて出ると、一昨日、昨日は20分遅刻しました😭

• すぎ

すぎ

私も今日は間に合いました。事故渋滞とかなんにかともはや何時に出たらいいかわからず…遅刻覚悟で早くでます。

• 12月23日