※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那と仲が悪く、離婚かもしれません。2週間程前から夫婦であまり会話が…

旦那と仲が悪く、離婚かもしれません。

2週間程前から夫婦であまり会話が無くなり話せば喧嘩を繰り返していました。
旦那も態度がそっけなくなり、ここ最近はまともに話していなかったかもしれません。

旦那の言い方がいつもキツくその度に我慢していましたが、昨日とうとう私がブチギレ旦那が夜家を出て行きました。しばらくして、「1人で考えたいからホテル泊まる。®️も今後どうしていきたいか、離婚についてもよく考えて下さい。」と連絡が入っていました。
そして先程、「今日もホテル泊まる。明日の昼に帰る。」と連絡が来ました。

私は離婚だけは避けたいです。
喧嘩はしても旦那も大切ですし家族3人でずっと過ごしていきたいです。

また今考えたら旦那も私に大して嫌なところがあったからこそ様子がおかしかったんだなと思います。

明日きちんと話してみようと思いますが、気持ちだけが焦ってしまいかなり落ち込んでいます。

皆さんなら旦那を放っておきますか?
それとも、今夜は帰宅させますか?

コメント

2児ママ

昼に帰ると言ってるなら
昼まで待ちます

話すと喧嘩になるのは
こちらも少なからず
喧嘩腰になるからだと思うので
素直にご主人は大切であり、
離婚したくないことなど
手紙にしてみたらどうですか?

あやの

旦那さんの態度冷たいと腹立ちますよね〜😓
旦那さん自分の言い方を直す気はないんですかね😣💦
離婚について考えてって、、、
最初からそういう考えなのもどうかと、、、、
そりゃ誰でも落ち込みますよ😭💦
冷静になるまで待つのがいいかなと思います😭✨

みかん

お子さんまだ3ヶ月ですよね?
どんな理由か分かりませんが、そんな大変な時期に奥さんに優しくできない上に出ていく旦那さん信じられません。
ただでさえ寝不足と疲労、ホルモンバランスの乱れで大変なのに。
直接話すと喧嘩になりそうなので一旦言いたいことはラインで送って実家に頼れるなら頼ってみてはどうですか?

きー

3ヶ月じゃ赤ちゃんのお世話で予定通り行くことないし、メンタルも身体もボロボロだし、大変なことばかりなのにご主人にはそう言った状況がわからなかったのでしょうか…😔
ホテルにいると連絡があったのなら今は無理に呼び戻さなくても良いと思います。1人でいる間に少し冷静になって欲しいですよね😥
明日のお昼に帰ってくるのならその時に®️さんの「離婚したくない」と言うお気持ちを真っ先に伝えるべきかと思います。気持ちのぶつけ合いの喧嘩も大事ですが、離婚の危機が迫っているのなら建設的な話し合いが必要ですよね😢