※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

もう人生が嫌になりました。旦那が私のクレジットカードで多額のお金を…

もう人生が嫌になりました。
旦那が私のクレジットカードで多額のお金をキャッシングしておりまた旦那がギャンブル依存症で家族カードでも多額のお金を利用していました。
その事を旦那に触れると分かってることいちいち言わへんでいいと逆ギレしてきて一気に旦那に冷めて嫌になりました。
借金の返済が今から恐ろしくてなんの為に働いてるんだって思います、、
この先の自分の人生が嫌になりました。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

さくらもち

借金の額にもよりますが、、、
ギャンブル依存症となると今後も借金を繰り返す可能性があるので離婚を視野に入れますね。

• りぼん

りぼん

私が作った借金でないのになんで私が返済しないといけないのって思うしこんな年明けで本当に嫌になります、。口が達者で何もかも信じられなくて嫌になりました。

• 12月22日
  • さくらもち

さくらもち

りぼんさんが返す必要はないと思いますよ(^^)
    借りたのはご主人ですからご主人に責任取ってもらいましょう。夫婦だからと言って全ての責任を負うなんて絶対おかしいです!

• 12月22日
ママリ

離婚1択です
逆ギレだと借金とギャンブル治らないと思います

りぃ

とりあえず家族カードは使えないようにしますね
そしてお小遣い制にしたり

私の義母は旦那のカードで買い物したりして旦那は付き合ってる頃その借金を払ってました
今でも引っ越すお金がないから払ってほしいと義母の方から連絡ありました

私の両親は父がお金貯められない人なので母が全て管理して若い時はパチンコに行ってたみたいですけど私が物心つく頃には行ってませんでした!

ゅな

多額になるまで気づかなかったのですか?
明細チェックしていれば、分かりそうですけど。

私なら、きちんと弁護士たてるなり、家裁でりぼんさんが借りた借金ではないと伝えて、はっきりさせて離婚します。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    私は毎回カードの使用額などチェックしていました。
    きちんと明細みているんですがとある日使われていたんです、、
    参考になりありがとうございます、

• 12月22日