
コメント

こっチ
一緒です!笑
最近お腹苦しくて眠れないし、浮腫もひどいし、ウトウトしてたら娘に蹴られるし( ;∀;)
ゆっくり寝た〜い( ´д`ll)

☆★
双子ちゃんですか❓😃
楽しみですね❤😄
-
めぶっこ
楽しみより不安でしかないです(笑)- 8月4日

なつ
こんな時間に失礼…(^-^;
うちも娘に蹴られたり、お腹に乗り上げようとされたり…を何とか防ぐ日々です!そして前回よりも激しすぎる胎動。
寝る姿勢も定まらないし、全然眠れませーん(。-ω-)
眠いのに…
-
めぶっこ
眠いですよね、(笑)
朝起きても寝た気がしないです(~_~;)- 8月4日
めぶっこ
今も胎動ウニョウニョされてお腹痛いです( ºωº; )
朝までぐっすり寝れる日とか無いですよね(笑)
こっチ
そうなんですよ!!
中で何してる( ;∀;)?ってくらい動きますよね!笑
トイレも近くなってきてぐっすり寝れないです(ノω・、)
めぶっこ
夜中に胎動激しいのやめてほしいです(笑)
あと、娘の蹴りで破水するんじゃないか、って時たま思うのは私だけ?(笑)
こっチ
同感です!!なぜか夜中の胎動やばいですよね( ;∀;)
あはは!わかります!!
激しいですよね( ´д`ll)
そして寝相悪すぎ!!笑
めぶっこ
夜中胎動激しいと、産まれてからも夜中起きてるんじゃないか不安になります(~_~;)
まじで寝相悪すぎるんですけど!(笑)
今も、枕とは反対の方で寝てしまったので、わたしも合わせて反対で寝てたら、散々ゴロゴロしたあげく、むくって起きて、枕の方に戻っていった、、、(笑)
こっチ
それは困りますね( ;∀;)
夜中は静かに寝てほしい…笑
あはは!よくあります!!
でも合わせて寝てあげて優しい♡
私はそのうち戻ってくるかなーってしばらく様子みます!笑
うちは今フニャフニャ言いながら私のお腹蹴ってまた眠りにつきました( ´д`ll)笑
めぶっこ
動かして起きられても困るし、
反対のままだと、私が娘の頭蹴りそうなので(笑)