※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもへのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ピアノ、おままごとセット、メルちゃんの中でどれが良いでしょうか?他におすすめはありますか?積み木やロディ、三輪車はすでに持っています。

同じぐらいの月齢のかた〜^_^クリスマスプレゼント決まりましたか?!
まだ悩んでまして…
ピアノ
おままごとセット
メルちゃん
1番は楽しそうに遊んでくれるのがよいんですが、ピアノは2歳のお誕生日のが楽しめるのかなぁと、どれが良いと思いますか?また何かおすすめありますか?
ちなみに、積み木、ロディ、三輪車?みたいなもの、やりたい放題、アンパンマン子供図鑑は家にあります^_^

コメント

ららら

一歳半のクリスマスでマザーガーデンのおままごとセットあげました!しばらくずっとお料理ごっこしてました(^^) 今もよく遊んでます。長く使えるので、場所とりますがよかったですよ(^^)
ピアノは絵本のやつでも始めはいいかもです!
2歳前に下の子が生まれてからは、私の真似をしてしまじろうやらのお世話をやたらするようになったので、メルちゃんあげようか迷ってます。
家にあるぬいぐるみでもお世話で忙しそうだから、それでもいい気もして笑、、
迷いますよね😂
2歳半過ぎのクリスマスなので

  • ららら

    ららら

    最後の一行、誤植です!失礼しまひた

    • 12月22日
  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    ままごとセットも一歳半から遊べたんですね♡
    下の子が生まれると真似っこでお世話好きになりそうですね^_^
    家にあるぬいぐるみたちのお世話で忙しそうって想像したらめちゃくちゃかわいすぎます♡笑笑

    • 12月23日