※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
子育て・グッズ

エルゴからの乗り換えを考えている方です。新生児から使えるかと、身長150センチ、48キロの方がSかMサイズを悩んでいます。アドバイスをお願いします。

コニー使っている方お聞きしたいです!
1人目の時に使っていたエルゴはあるのですが新生児から使えるものじゃないので、、、購入を考えています☺️
新生児から使えるみたいですが生後何日くらいから使えるのでしょうか?
あとサイズについてです!
身長150センチ妊娠前は48キロ、中肉です。
SかMどちらにするか悩んでいます💦
アドバイスお願いします☺️

コメント

kmama

全く同じ体型です😂
産後は52〜3キロでしたが😂笑
S買いました😊
2週間くらいの時に初めて使って、1ヶ月検診にがっつり外出して使いました✨
友達は上の子がいたので保育園の送り迎えにめちゃ使える〜って言ってました😌

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ありがとうございます!同じ体型とっても参考になります😂S買ってみます!!

• 12月22日

うちは2500以下で産まれたので同じようにエルゴ使えなかったのですが、コニーはすぐ使えましたよ☺️
とっても助かりました😭
サイズですが、普段の服のサイズと同じでいいと思います!
ブラックだと伸縮性があまりないので冬場着込む場合は少し窮屈に感じるかもしれなくて、ベージュやグレーは伸びるのでその辺の心配はなさそうです!

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

普段の服はSかMどっちでも大丈夫な感じです😚
    たしかに冬だと厚い服ですもんね、ベージュかグレー購入してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日