※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㈲ももか
妊娠・出産

帝王切開後、傷口から白い物を見つけて不安。痛みはないが何かわからず、明日病院に相談しようか迷っている。同じ経験の方いますか?

こんばんは(*´-`)
4度目の帝王切開を終え、一ヶ月ちょっとがたったのですが、先ほど傷口から糸?というかワイヤーに近いような白い物を発見しました(>_<)
痛みもなく軽く引っ張ってみてもポロっと取れるような感じはありませんし、だからといって強引にひっぱる勇気もなく、どうしたらいいかわからずとりあえず放置しているのですが、四回目で初めてのことでちょっとテンパってます(T_T)
明日病院に電話して聞いてみようとおもっているのですが、同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますでしょうか(>_<)?

コメント

ゆめゆめ

1ヶ月検診のときに
医者に言ったらその場でチョキンと切ってもらえましたよ♬
切るときは全く痛くなかったです!

• ㈲ももか

㈲ももか

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    一ヶ月検診までとりあえずこのままでいます…(T_T)

• 8月4日
りん

同じものかわかりませんが…
私はボンドが固まったような白いものを発見しましたが放置してたら取れました👌🏼

• ㈲ももか

㈲ももか

回答ありがとうございます!
    ボンドなのかな…(>_<)
    いろいろ検索しても、糸は黒だとか出るので白いのは糸じゃないのか!?と不安で(T_T)

• 8月4日