※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一生、義両親との同居を決められた方、決まってる方、理由はなんですか?…

一生、義両親との同居を決められた方、決まってる方、理由はなんですか?😭
私ももしかしたらこのまま、一生同居になるかもしれませんので参考に聞きたいです。

コメント

ももち

結婚約束破られて、勝手に二世帯にさせられました。
ダブルローンは無理なので、一生になります…
あと旦那が長男なので、将来土地をもらうために仕方なく住んでやってます。
4年目でもう限界ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🐰✨
    結婚のときは同居のこと言われてなかったのに二世帯住宅になったってことですか?😱
    ひどい😭😭😭
    仕方なく住んでやってるに笑ってしまいました😂たしかに同居ってそう感じるを得ないですよね笑

• 12月22日
  • ももち

ももち

こちらは同居はしないという条件で顔合わせしたのですが、結婚したらそうさせられました。酷すぎて憎いです…
    今の時代、まず同居賛成してくれる人っていませんもんね。
    孫は見せてないですが、一緒に住んでくれるだけマシだと思え!と思う鬼嫁に変わりました(笑)

• 12月22日
はんな

旦那と付き合うちょっと前に
旦那名義で新築建ててました😅

Wローンは無理なので、
完全同居で一緒に住むしかなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🐰✨
    ローンが関わってくると一生縛られちゃいますね😭しかも完全同居だなんて‥毎日お疲れさまです🙇❤️

• 12月22日
  • はんな

はんな

でも、同居って嫌なところばっかりじゃないですよ!

私はどちらかというと快適です!笑
    介護のことはまだ未知ですが、
    義理両親はとっても優しいですし、特に義母は働きながら家事のほとんどはしてくれますし、私は息子のことだけすればいいよって感じです!
    ちなみに私は専業主婦です!笑

ジジババと遊んで楽しそうですし、なによりより多くの大人と関わるので言葉や行動など発達は早いです!

• 12月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

横からすみません。
    家事のほとんどやってくれるなんて!いいですね!
    そういうこともあるのか。
    今旦那からマイホームを捨てて自分の両親と同居したいって言ってるので💦
    今から憂鬱で😥

• 12月24日
  • はんな

はんな

さすがに専業主婦なので、
    なにもしないわけにはいきませんが…笑
    私がする家事といえば洗濯物を取り込み畳む、夕飯の食器洗い、お風呂掃除とかですかね。あとは旦那が夜勤もある仕事なので昼食作るくらいです!

ダメダメな嫁です😂
    いつか逆に嫌われそう…笑

一緒に住む両親の性格でかなり変わってくると思います!

• 12月24日