※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

6歳と4歳の子供にクリスマスプレゼントを渡すタイミングについて、25日の朝は平日で保育園があるため、朝プレゼントを渡すと子供が遊びたがりグズる可能性がある。24日夜に渡すことはどうでしょうか。

6歳と4歳のクリスマスプレゼントを渡すタイミングなんですが、やはり25日の朝が多いかと思いますが、それだと平日で保育園があり、朝プレゼントわ〜いってなって遊びたがる→グズるのが目にみえています笑、特に4歳の子が。。

24日夜(保育園帰ってから)だとどうなんでしょうか。。

コメント

さらい

うちは26の朝ですよ。

• どんぐり

どんぐり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月22日
るるい

うちは24日の朝です☺️
サンタクロースは寝ている間に靴下にプレゼント入れててくれると信じてるのでそこはあえて崩したくないので😅
その日の朝は🍙にしてもう朝食はそれのみあとは大いに楽しんで保育園にいってもらおう作戦でいます。
けど朝は夫がいないので一人で興奮している息子を構いながらの娘をみるなんて。。恐怖でしかないです😱

• どんぐり

どんぐり

24日の朝なんですね!

そうなんですよね〜、寝て起きたらプレゼントがあるっていうのがクリスマス?笑、やっぱり良いかな〜と勝手に思っていて😅

• 12月22日

サンタさんからのプレゼントは25日の夜に渡す予定です!
ボクミッキーさんのお子さんより年齢低いのでちょっと違うかもですが、
朝は、今年はサンタさん道が混んでて遅れてるって連絡来たみたいな感じで誤魔化して、
保育園行ってる間にサンタさん来たみたい!みたいな感じで帰ってきたら置いてある風にしようと思ってます!

• どんぐり

どんぐり

道が混んでいてってなんだか可愛いですね😊笑

私も保育園帰ってからにしようかなぁ、、迷います😅💦

• 12月22日
息子love

おんなじこと考えてて質問しちゃってました!!笑

うちは2歳の男の子で、保育園行ってて、毎朝寝起きからぐずぐずなのでタイミング迷ってます…

• どんぐり

どんぐり

同じ質問されていたんですね!笑

迷いますよね、、どうしよう😂笑

• 12月22日
  • 息子love

息子love

うちは、24日の保育園から帰ってきてからにしようと考えてます^ - ^
    日中はクリスマスパーティのご飯とか準備してお迎えに行って帰ってきたら、プレゼントあるって感じにしようかなと😛

• 12月22日
初夏☀️

私の所は24日の朝に渡します😌

• どんぐり

どんぐり

24日朝なんですね!保育園や幼稚園は行ってないですか?😌

うちの子はグズって保育園行きたがらないってのがありそうで、、ただでさえ朝はバタバタするのでちょっとビビってます😂💦

• 12月22日
  • 初夏☀️

初夏☀️

保育園行ってます😌
    うちでも絶対行かなくなるなーって思ってますが旦那が24日、25日朝早くに家を出て夜も遅い帰宅なので24日の朝にしました😓

23日は旦那が休みでその日に
    お祝いします🥂

• 12月22日
どんぐり

悩んで悩んで結局25日の朝に渡しました!少し遊びはしましたが、ちゃんと話したらグズることなく保育園行きました笑

コメントたくさん頂きありがとうございました😄