※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

本の付録について質問です。キーホルダーとポーチが記載されていましたが、本当に付いているのでしょうか?結局、付録がなかったため、紐を切ってしまったそうです。同じ経験をされた方はいますか?

今日本屋でこの本を買いました。

お腹に赤ちゃんがいますっていうキーホルダーと、母子手帳ポーチが特別付録と記載されてると思うんですけど、それってこの本についてるってことですよね?

応募したらとかではないですよね?、
家帰ってみたらそれがなくて、
マタニティのキーホルダーつけるために、縛ってあった紐?を切って貰ったんですが、

この本買って付録ついてきた方います?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ポーチとキーホルダーはこの本についています。
エコールアルバムは応募です。

  • ねやん

    ねやん

    ポーチとキーホルダーが入ってなかったです。
    この本のみでした

    • 12月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    それはおかしいですね。
    段ボールのようなものに挟まっていると思うのですが、本屋さんに確認してみてください。

    • 12月22日
  • ねやん

    ねやん

    中に段ボールがあって、そこにキーホルダーとかもあったんだと思います!キーホルダーつけたかったから、紐切ってくださいとお願いしました!
    家着いたらキーホルダーすらなくて、

    • 12月22日
にゃ

特別付録ですからついてるはずですよね!!その月のじゃないんですけどついてましたよ!!

応募者全員プレゼントの方は、応募しないともらえないものです。でも、ポーチとマタニティマークは、ついてるはずだと思いますけど、、!!

  • ねやん

    ねやん

    この本のみしかなくて、キーホルダーすら入ってなかったんです。
    向こうの人に、紐を切って貰ったんですけど、、
    捨てられたんですかね

    • 12月22日
ぺん

ポーチとストラップは必ずついてきます☺️
本屋さんに確認すべきです🎵

  • ねやん

    ねやん

    今電話しました!
    トイレに行ってつけようと思ったら入ってなくて、カサカサ落としながら探してるのも嫌だったので結局はつけられず。。💧
    家に帰ってみたらそれすら入ってなくてなにこれって思いました!

    • 12月22日
  • ぺん

    ぺん

    本屋さん対応どうでしたか?
    無事にストラップが手元にきますように。

    • 12月22日
  • ねやん

    ねやん

    女の人が出て、戸惑ってました!
    レシートの時間と担当者の名前全部言って、分かり次第折り返します。とのことでした!

    段ボールをゴミだと思って捨てたんですかね。。

    • 12月22日
にゃんちゃん🔰

私も先日、この本を買いました。小さな箱に、ポーチとキーホルダーがついていましたよ!

本屋さんに確認なさったようですので、無事に見つかることを祈っております😭🎈

  • ねやん

    ねやん

    付録がもともとついてないと、向こうの人は言ってました
    結局は郵送で家に送るみたいです、

    ゴミ箱とかも見たんですけど、なくて。って

    段ボールが中にあって、紐もついてたんですよ。
    だからついてるはずだと思うんですけど?
    家に帰ってみても、その段ボールすら入ってないしって言ったら、

    郵送で送りますので。の一点張り


    むかつきますね。。

    • 12月22日