※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母から届いたミッキーのぬいぐるみが臭くて穴が開いている。どうしたらいいですか?

義母からうちの子達にプレゼントが届きました。

が、息子にはミッキーのぬいぐるみ、娘にはミッキーのぬいぐるみ…

人形に穴があいていて、匂いも家臭がえげつないです。義母の家は犬猫飼っていて義父はタバコ大好きなので かなりきつい臭いがします。


ガチャガチャでとって家に置いてたやつかな。
激臭で穴があいたぬいぐるみ、皆さんならどうしますか?

コメント

とぉあ

旦那にキレながら報告して捨てます‼️‼️

  • ママリ

    ママリ

    よりによってぬいぐるみ…最悪です。捨てたいですが処分の方法が悩ましくて(T_T)

    旦那が帰ってきたらキレます。

    義母ってなんでこんな人なんだろ…(-_-)

    • 12月22日
  • とぉあ

    とぉあ

    燃えるゴミに捨てますよ❗️ガチャガチャなら小さいですよね⁉️

    ホント無神経ですよね…
    孫が可愛くないのか⁉️
    って思います
    ホント嫌いww

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    バカみたいにでかいんです。
    毎年安物しか送ってこないし、旦那も文句もリクエストも言わないし旦那にも腹立ちます!

    とぉあさんの義母さんもヤバい人ですか?

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

捨てます😫😫😫
洗えそうなら洗濯物で洗いたいですが、穴あいてたら綿でてきて大変だし😩😩😩

義母さんどうしてそれ送ったんですかね??

  • ママリ

    ママリ

    クソですよねー。洗う方法考えましたが、バカみたいにでかいんです。

    安物ばっかり送ってくるんですよね。いらないし、リクエスト嫁の私に聞けよ。って思います(-_-)

    • 12月22日
ママリ

ネットに入れて洗濯して、天日に干して、ファブリーズして、匂いがとれていたら子どもたちに渡しますが、それでも無理なら袋に入れてどこかにしまっておきます。。。

  • ママリ

    ママリ

    洗濯…考えてみます

    • 12月22日
みー

新品なら嬉しいですがそんなぬいぐるみいらないですよね🤣🤣そっこー捨てます🤣🤣