※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
子育て・グッズ

4歳の娘がアデノウイルスで熱を出しています。食欲がなく、ポカリやゼリーを飲んでいます。鼾も酷いです。原因はアデノウイルスでしょうか。

1.10の娘です。月曜日から熱があり今日アデノウイルスと診断されました。4歳の長女、私達夫婦に感染しないことを祈るばかりです( ; ; )扁桃腺が腫れているようで食欲もないです。お茶を飲んでくれず赤ちゃん用ポカリはよく飲みます。ゼリーかみかんかバナナばかりになりそうで心配です。鼾も酷いのはアデノウイルスが原因でしょうか、、

コメント

aki

うちも先月アデノになり高熱が3日続きました😢
同じく食欲もあまりなく、おかゆや雑炊にしても食べなかったのですがうどんだけは少し食べてくれました!
あとはほぼゼリーでした😢
病院では水分補給だけしっかりして、あとは食べれるものを少しずつ食べたら大丈夫と言われたので、お子さんが無理せず食べれるものでいいと思います☺️

• 惣流 アキナ ラングレー

惣流 アキナ ラングレー

返信ありがとうございます😭
    そうですよね…栄養も勿論だけど、まず口にできるものからあげようと思います😖高熱で機嫌も悪くなってきて…私もしんどいです😱
    高熱のまま続いてどうにかなっちゃいそうで不安です。😭😭

• 12月22日