※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

3食旦那さんに料理作る方いますか?10時〜15時、19時〜3時に仕事に出るん…

3食旦那さんに料理作る方いますか??

10時〜15時、19時〜3時に仕事に出るんですが、
朝くらい自分で納豆ごはんとかある物で済まして
って思うのはおかしいですか😅😅😅???

15時に帰ってくるタイミングと夕飯は普通に
毎日作ってるんですが、朝ごはんどうせないから
って毎日夜中仕事終わりに外食してきます。

どうせないってなに?って感じです、、

毎日毎食ごはんなに作る?って
聞いてきてストレスすぎます、、

なんで私が3食当たり前のように
作らなきゃいけないの?
朝くらい自分で食べたい時に
適当に食べようとかないの?って
喧嘩になりました。

作りたくないなら作らなくていいよ
って言われました。笑

別に全く作りたくないとは言ってません🙄
1食くらいおかずなくても死なねぇだろって話です

1か100で話になりません。笑
3食おかずありでちゃんと作る家庭て
多いんでしょうか😅?

コメント

ママリ

私は夜に朝、昼の分作ってます(笑)
朝はおにぎり2つ
お昼はお弁当 です(笑)
でも仕事休みの日のお腹すいたー朝ごはん作ってー はイラってします(笑)
朝ご飯くらい自分で作って!!って言ってますよ(笑)

まー

旦那が仕事の時は朝におにぎり持たせて、昼お弁当、よるは普通のご飯。
休みの日は朝勝手に食べてて、昼は適当にあるもので作ったもの、夜は普通のご飯ですかね笑
大人なんだからつくれるやろ!!って言ったらご飯に鰹節と醤油かけたやつ食べてました😅😅

はじめてのママリ🔰

三食作ってます…😅
朝はお昼弁当を作ってるので、そのあまりとパンや、餅を焼くだけですが…