※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。積み木以外でオススメのプレゼントを教えてください。価格は問いません。

生後9ヶ月の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます💦

旦那のご両親から、これでクリスマスプレゼント買ってね〜とお金を頂いたのですが、何買って良いか分からず😣
私たちからは積み木をプレゼントする予定なので、積み木以外でこれオススメだよー!っていうのがありましたらアドバイスお願い致します🙏🏻💦💦

値段はいくらでも大丈夫です!

コメント

うに坊

私は娘が1歳になる頃はアンパンマンのビジーカープレゼントしました!
ちょうど娘も初めてのクリスマスの時は生後10ヶ月頃だったので個人的には喜んでもらえました!🎶

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ビジーカー良いですね!
    マンションなのですが、結構下に響きますかね?💦💦

    • 12月22日
  • うに坊

    うに坊

    ハンドル部分に音が鳴ったりブープークラクションなる部分があるので多少響くかもしれませ💦

    • 12月22日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    なるほどです!
    直接売っていそうなところ見にいってみます😊✨

    • 12月22日
チム

音が鳴る絵本とかどうでしょう😊

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    最近音が鳴るおもちゃ好きなので良いかもです!
    ネットで探してみます✨

    • 12月22日
はぐ

くるくるチャイムとか子ども好きですよ✨

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    知育玩具って感じで良さそうですね!
    候補に入れさせて頂きます✨

    • 12月22日
みゆ

うちは、下の子にはアンパンマンの
にぎって!おとして!光るくるコロタワーにしました。

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    可愛いですね!!
    これからアンパンマンも分かるようになるのかな?!
    こちらは誕生日プレゼントの候補に入れさせて頂きます😊

    • 12月22日
つか🔰

うちは、9ヶ月は、まだ分からないと思い、親には服をたくさん買ってもらい、自分達は、こどもちゃれんじを始め、クリスマスボックスにしました

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    お洋服沢山ありですね!
    ちょっと高めのお洋服とかも良いかもです✨
    こどもちゃれんじは頼んじゃったので、洋服買おうと思います😊

    • 12月22日