※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

岡山県で託児所付きの求人があるけど、実際に利用できるか知りたい。利用者いますか?

岡山県なのですが、パートや正社員の募集で託児所付きって書いてあるところありますよね?

それって実際に利用できるんでしょうか?

利用されてる方いますか?🤔

コメント

わこ

利用したことはないですが、私の職場は結構利用されている方多いですよ~!
私も保育園落ちたら利用予定でした🌸

祥子

私、只今パートで施設内の託児所(無認可保育園)を利用しています💕

その託児所は外部の人も利用可能で、外部の人は順番待ちらしいのですが、私はその建物内で働くので優先で待ちなしで入園でき、おまけに毎月1万円値引きしてもらえます🎵

「託児所付き」って書いてあるなら、外部の人よりは優先で入園できると思いますよ✨
ただ、ご自身が働こうとされている会社と託児所の経営者が違う場合は、託児所に直接お電話されたほうが良いですよ😊

あんみつ

現在、パートで職場が認可保育園を持っているので従業員枠で優先して入園させてもらっです!
認可保育園なので世帯収入で保育料が決まります。
ただ、途中入園は従業員枠でも厳しいので4月入園になると思います!