※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたん♪
ココロ・悩み

旦那さんがトラックの運転手してる家庭いますか?

旦那さんがトラックの運転手してる家庭いますか?

コメント

あめふう

半年程前までトラックの運転手でした。

cyoku

トラック運転手してます(@^▽^@)

まなとんとん

トラックの運転手ですよ(ㅅ´ ˘ `)

さるたん♪

してたんですか?

deleted user

毎日ではないですが、トラックで卸先へ配送の日もあります!

さるたん♪

毎日、不安があって怖くて
いつも睡眠不足で、何度か事故りそうになったり・・・💦

あめふう

旦那がしてましたよ。

cyoku

睡眠不足とか疲れとか気になりますね(´`:)
寝ないで走ったりもしょっちゅうです(;゚д゚)
事故りそうも良く聞きますね、、、

この仕事をしている以上、付きまとう心配事なのかと、、、割り切ってしまってますね(;^_^A

らんらん

うちもトラックの運ちゃんです。
夜中の2時に起きて、夜の9時に帰ってくる日々です…。
不安ですよね。
全く寝てないし、運転のお仕事なので本当に心配になります。
頑張ってくれてるのはありがたいですが……。

ちゃん。

うちの旦那もトラックの運転手やってます(^^)
3時半ごろ出てって18時前くらいには帰ってくる感じです!

ああ

うちの旦那も運送業してます!
前の会社は激務で、3時にでて、21時頃帰ってました。
休みは週1でした(´-﹏-`;)

でも転職をお願いして(転職してもトラック運転がいいみたいで)違う会社に入って、いまは15時頃でて、朝の4時頃帰ってきます。。
休みは4日に1回。

寝不足はないみたいですが、夜は心配です(´-﹏-`;)
でも本人いはく、気楽な仕事でいいのだそう。。
本人が機嫌よく真面目に仕事してるのでいーかなーとおもってます。

twinママ

うちも運送業です。
睡眠不足多いですよ(--;)

さるたん♪

皆さん、思いは一緒なんですね💦
その業界がいいって、言っている以上何もできないのかな!
って、つくづくわかりました。

家族を養ってくれてるだけでもありがたい気持ちですね♪(笑)