※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
妊娠・出産

予定日こえて促進剤で出産された方何時間で生まれましたか?何時から促進剤で、何時に生まれましたか?

予定日こえて促進剤で出産された方何時間で
生まれましたか?
何時から促進剤で、何時に生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23時頃に陣痛始まって病院行きましたが、朝方から微弱陣痛になってしまい、12時から促進剤使い始めてすぐに効いてきて、13時半にうまれました!

nana☺︎

私が通ってた病院は夜間は促進剤をしなかったので8時〜17時を2日間して、3日目も8時から促進剤開始して15時ごろに産まれました‼︎

はじめてのママリ🔰

全く開いてない降りてない状態から、9時から打ち22時に産まれました!

R4

朝9時から促進剤(点滴)スタートして、
昼頃に陣痛に繋がり、夕方まで苦しみ、、、
バルーンで子宮口広げるも赤ちゃん降りて来ずで、
19時に帝王切開になりました😅

ままり

3人目で予定日超え7日目に促進剤使って出産しました!前日にバルーンで子宮口を2センチ開かせてからのスタートでした!10時開始の14時前に陣痛がつきすぐ二、三分間隔なって16時前に産まれました!

はじめてのママリ🔰

予定日から2日目に促進剤で出産しました!

10時  バルーン挿入
11時  促進剤の点滴開始
12時  2〜3分の陣痛
14時半 生まれました👶🏻

初産なので時間がかかると先生からも助産師さんからも言われましたがとても早かったです!!笑

頑張って下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3分「間隔の」です🙇🏻‍♀️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

2人目予定日超過で促進剤しました!
朝9時から入院で翌朝生まれました!