※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
ココロ・悩み

今日は子供にイライラしてしまい、自分が情けない。もっと穏やかになりたい。

あーなんか今日は上手くいかない。背中スイッチというかベッドに置いて泣くを4回くらい繰り返されてる💢
いつもはすんなり寝るのに〜イライラ。生活リズムが整わないと私の方までくるうからやめてほしい…今まで娘にイライラってあんまりしないのに今日は何でこんなにイライラするんだ!?!
子供にイライラしたとこではじまらないのにイライラしてしまう自分が情けない…
もっと穏やかになりたい😭

コメント

はじめてのママリ

寝かしつけうまくいかないとめちゃくちゃイライラしますよね😭😭
寝かせてから色々やりたいし。。
置いてトントンで寝る練習しました😹

• お豆ママ

お豆ママ

ねーほんとイライラします😭ほんと、寝てからのおひとり様時間色々考えてたのに狂わされる😭
    一時期トントンで寝てたのですが、最近は寝返りすぐ打ちたがって収集つかなくて抱っこに戻ってるんです😭やはりトントン続けてった方がいいですかね??腰痛いしほんとやめてーって感じ…💦

• 12月22日