※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
ファッション・コスメ

抱っこ紐とコートの組み合わせって無理じゃないですか?皆さんは抱っこ紐…

抱っこ紐とコートの組み合わせって無理じゃないですか?
皆さんは抱っこ紐の上から何を着てますか?肩がゴリラみたいになりませんか?
わたしはリュック大好きなんですが、薄手の羽織物の上からしか背負えなくて寒いです。

コメント

h1r065

私はユニクロのフリースのXLでチャックしてました。
大きいから赤ちゃんすっぽりです。

グレーとかで見た目がオシャレじゃないにしても保育園お迎えやらどこかオシャレなところにいくとかはそもそもないんで。

ママコート高いし赤ちゃんいれるところの開け閉めが私は時間かかりそうとかでめんどいなあとで。

• わかば

わかば

ありがとうございます😊
    フリース良いですね!でも私と赤ちゃんの体格だとXLでもチャックはしまらなそうです😂

• 12月22日
メメ

オーバーサイズのアウターとか着てました🙆‍♀️
抱っこ紐が当時はnapnapとかエルゴの古いオリジナルとかだったからかリュック背負えだけどアダプトとかみたいにゴツいのは難しいのかな🤔
今回は少しでも抱っこしやすいのが良くてママコート買ってみました!

• わかば

わかば

ありがとうございます😊
    安全設計なのか抱っこ紐自体がゴツめですよね…
    ママコートいかがですか?肩周りとかもすっきりします?

• 12月22日
  • メメ

メメ

エルゴのアダプトとかオムニはやっぱり体負担軽減のために肩パッド厚いですよね💦

まだ生まれてないので赤ちゃんは抱っこして着てないけど、やっぱり普通のコートより軽いしスッキリするようなデザインにしたからか、妊婦の今でも割とゴツくならないで着れてます☺️

• 12月22日
  • わかば

わかば

なるほどですー!軽さ大事ですよね😂
    寒いのでお体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいね🤗

• 12月22日
ママリ

腰ベルトは普通に洋服の上に巻いて、肩ベルトはアウター着た上にしてましたよ😃!

• わかば

わかば

ありがとうございます😊
    肩ベルトだけアウターの上につけられるんですね😳
    やり方調べてみます!

• 12月22日
雪印

わかります💦私もそうでした。なので、エルゴからベビービョルンワンカイエアーに買い替えました。そしたら抱っこ紐の上からコートきてもゴリラみたいにならずにスッキリしました😂

• わかば

わかば

まさしくエルゴです!いかついですよね😱
    教えてくださってありがとうございます😄次回お店に行ったときにチェックします!

• 12月22日
たろこ

大きめのコートを着て抱っこ紐してます❗

• わかば

わかば

ありがとうございます😊
    やっぱりアウターを替えるしかないですかね😭
    お気に入りのコートが型くずれしそうで悲しいです…

• 12月22日