※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊婦検診で男の子かもと言われ、女性は少しショックを感じていますが、健康なら性別は問題ないと思っています。順調な妊娠でホッとしています。

今二人目の妊婦検診がおわり
もしかすると男の子かも!と言われました👶
上の子女の子で私自身も女だらけの家系です。
二人目なかなかきてくれず
妊娠わかっただけでも
すごく嬉しかったです!
でも上が女の子だったので
なんとなく姉妹にしてあげたらなぁと
思っていて
でも健康に生まれてくれたら
性別どちらでもいい!て思ってたのに
男の子かもといわれ少しショックを感じている自分がすごく嫌です、、、、
きっと生まれてきてくれたら
男の子も女の子も関係なく可愛いんだろうなぁと思うけど
将来二人で仲良く遊んだりしてくれるかなぁとか
考えます😭
それでも今のところ順調といわれ
ホッとしています😌

コメント

ままり

男の子もきっと可愛いですよ🥺
ままにメロメロになってくれるはずです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんは男の子のほうがメロメロになると聞いたことあるので絶対可愛いんだろうな!と思います!
    が、私が女5人姉妹なので
    想像が全くつかなくて😣

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    5人姉妹すごいですね🥺💗
    私もお腹の子なんとなく女の子がいいなぁと思っていますが異性でもいいな と楽しみです✨

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこも女の子ばっかなので(笑)

    週数同じくらいなので
    お互い楽しみですね☺️

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    まわりが女の子ばかりだとモテモテボーイになっちゃうかもですね😂💗

    • 12月22日
deleted user

私自身兄と弟がいますが、大人になった今は仲良しですよ!
両親が分け隔てなく育ててくれたからかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    私が姉妹なので想像つかなくて
    もし私たち両親がもし亡くなってしまっても
    協力し合えるかなとか
    先すぎること考えてしまって、、(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのって、女兄弟、男兄弟、女男兄弟 関係ない気がします。親の育てかた次第ですよね。

    • 12月22日
ははぐま

私自身3姉妹で、姉たちの子どもも女の子が多い中で男の子を生みましたが、皆チヤホヤしてくれますよ(笑)
今4歳でヤンチャですが、とにかく可愛いです。

最近妹が生まれましたが4歳男児なりに可愛がってくれますし、将来のことは考えても仕方ないというか…同性でも仲悪く育ってしまうことはあると思うので…
ひとまず家族で大事に育てたらいいのかなと思います(^ ^)