※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が写真館で泣いてしまうか心配です。人見知りもあり、大泣きする可能性がある場合、どうなるでしょうか?笑顔の写真が撮れない経験がある方、アドバイスありますか?

1歳のバースデーに写真館で写真を撮りたいのですが…絶対ギャン泣きする気しかしない😣💦人見知りもあるし…カメラとか大きな機材にもびっくりしそう。ビビリな娘なので😵笑顔の写真撮れなかった方いますか?ずっと大泣きの場合どうなるんですかね?

コメント

うちも人見知り酷かったですが、なんとかなりましたよ✨
撮影前にしばらく撮影場所に行き、親子おもちゃで遊んで場所に慣れてから撮影でした👍
抱っこから撮影して少しずつ子供から離れて撮影して遠くから声がけして笑ってもらえました✨
それでも泣く子は撮影中断して別日に予約し直しも出来ると言われましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!そこまで配慮してくれるんですか🥺💕
    どこの写真館でもそうしてくれるのかなあ?
    例えばうちの子男の人が特にダメなんですが、撮ってくれる人は女の人にしてもらうとかできたらいいんですが😅😅

• 12月22日

退会ユーザー

いくつか写真館行きましたがそれぞれでしたので全てそうではないと思います😭
    うちの子も人見知りビビりだったので心配で電話で確認したことありますよ😂
    写真撮る人が男の人であやす人が女の人の割合が多いと思いました😊でも、どのカメラマンさんも高い声で全力であやしながら撮影してくれましたよ笑

• 12月22日