※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

同じくらいの年子のお子さんいるかた、1人でお風呂いれるときどうしてますか?^_^

同じくらいの年子のお子さんいるかた、1人でお風呂いれるときどうしてますか?^_^

コメント

ちぴ

下の子が新生児過ぎた頃から毎日1人で入れてますが、普通に自分が洗ってる間2人ともおもちゃで床で遊んでます😊

それから2人を洗って下の子を抱っこして入って上の子も湯船に入れてます😊
上がる時は湯を抜きながら上の子はそのまま湯船、下の子の着替えを済ませて、最後に上の子が着替えてます😊🙏🏻

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!!
    毎日1人で入れてるんですね😱
    旦那さん仕事ですか?

• 12月22日
  • ちぴ

ちぴ

もちろんそうですよ~!
    いる時は入れてくれますが😊

全然ひとりでいけますよー!🤟🏻💓

• 12月22日
ママリ

ぎりちょん年子です🙌
服は全部脱衣に用意、下の子の服もすぐ着れるように用意。
下の子は脱衣場で待っててもらって上の子と一緒にお風呂場へ、、
遊んでてもらってる隣で自分の全身洗う→上の子洗う→お風呂に入れる→下の子洗う→3人でお風呂に浸かる→下の子と自分出て下の子はバスタオルに包んで自分は下着まで身につける→上の子湯船から出す→下の子着替えて上の子も着替えて終了です!
分かりづらくてすみません!
脱衣場に暖房がないので、浴室との扉は開けっ放しです!

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね😳
    旦那さんはお風呂に入れないんですか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

その時はたまたま旦那が体調不良で2日ばか1人で入れてましたが、普段は旦那が下の子入れて、上の子は私と入ります!

• 12月22日