※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

昨日家の裏で起きた事故配送のトラックとパトカーの衝突事故🚓🚚トラック…

昨日家の裏で起きた事故
配送のトラックとパトカーの衝突事故🚓🚚
トラックが右折しかけたとこに、サイレン鳴らしたパトカーが追突。別の火事現場に向かう途中だったみたい。
片側一車線でパトカーは反対車線を逆走中だったそうです。
渋滞を避けるためっていうけど、止まれない速度でトラックが横転するほどのスピードで反対車線を走ってても、サイレン鳴らしてたらトラックが悪いって言うの納得いかない💨
緊急車両は妨害したらダメだけど、
サイレン鳴ったと思ったらぶつかった音がした。
うわー詰まった追い抜いてしまえ!ウーウー🚨
ってスピード出したとしか思えない。
そもそもショッピングモール横で朝は配送のトラックも多く、車通りも多く渋滞する道です。
月曜日の朝7時半、そんな道逆走するとかまず迷惑🤷‍♀️

っていうモヤモヤ話です😑
夫もトラックが悪くなってしまうんだろうねーと言ってました。だって緊急車両🚨だもんな😑ちっ

コメント

え、それ100パー、警察が悪いですよね。

警察側は悪くないって言ってるんですか?😭
トラックの人、とばっちりじゃって思いました。

トラックの人は大丈夫だったんでしょうか?

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

警察が100%だと思うんですけど、詳しくやってないので分からないんですけど
    サイレン鳴らしてたら緊急車両になるから避け無かった方が悪いってなるんじゃないかなーって、夫と話してました😖

トラックの人も警察も軽傷だったそうです😊

• 12月22日