※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どなたかわかる人いらっしゃったら教えてください知り合いにエルゴの抱…

どなたかわかる人いらっしゃったら教えてください

知り合いにエルゴの抱っこひもをもらいました。
が、小さな抱っこひも?(写真下)がついていてこの使い方がわかりません😂
随分前のやつで説明書がなくてくれた本人もこれ何だっけ?と装着の仕方が記憶にないとのこと。
どこにどのように着けるのか、そもそもこれが何か、分かるかたいたら教えてください(*^^*)

コメント

ベアー🧸

子供のおままごと用でしょうか🤔

yj

ホームページに子供用のって載ってました😊

み

子どものおもちゃですかね?

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信ですみません。

こどものおもちゃ!納得です♪
無理やり装着するところでした😂