ぽこ
大変なこともあるようですが、私の場合はかなり楽です!
上の子はとにかく寝かしつけに苦労し、抱っこしてないとグズグズだったりでしたが、下の子はグズってもセルフねんねしてくれてたりします😳
忙しいことには変わりないですが、気持ちの面では余裕もてますね☺️
ぽこ
大変なこともあるようですが、私の場合はかなり楽です!
上の子はとにかく寝かしつけに苦労し、抱っこしてないとグズグズだったりでしたが、下の子はグズってもセルフねんねしてくれてたりします😳
忙しいことには変わりないですが、気持ちの面では余裕もてますね☺️
「育児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント