雑談・つぶやき 疲れたや!朝娘保育園送って仕事して帰ってきて、買い物行ってご飯作って… 疲れたや! 朝娘保育園送って仕事して帰ってきて、買い物行ってご飯作ってお風呂入れて食べさせて寝させて‥ マジでハイボールでも飲まんとやってけませんわ〜 まだ水曜日?嘘やろ??まだ2日も仕事あるん? ワイ死ぬんちゃうん?😂もういっぱいビール飲みたいけど明日仕事やし、とっとと寝て明日に備えるわ〜 育児家事してる全国のママさん、お疲れ様!🤗 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 お風呂 家事 育児 ご飯 買い物 うたう(4歳7ヶ月) コメント な わかります〜!連れて行くまでと帰ってきてからの一連の流れが1番疲れます🫠水木がいちばんしんどい、、、 私もビールとハイボールのみました笑 あと2日耐えましょう🥲🤝🏻 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント