※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
雑談・つぶやき

疲れたや!朝娘保育園送って仕事して帰ってきて、買い物行ってご飯作って…

疲れたや!
朝娘保育園送って仕事して帰ってきて、買い物行ってご飯作ってお風呂入れて食べさせて寝させて‥
マジでハイボールでも飲まんとやってけませんわ〜
まだ水曜日?嘘やろ??まだ2日も仕事あるん?
ワイ死ぬんちゃうん?😂もういっぱいビール飲みたいけど明日仕事やし、とっとと寝て明日に備えるわ〜

育児家事してる全国のママさん、お疲れ様!🤗

コメント

な

わかります〜!連れて行くまでと帰ってきてからの一連の流れが1番疲れます🫠水木がいちばんしんどい、、、
私もビールとハイボールのみました笑
あと2日耐えましょう🥲🤝🏻