※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3歳息子が生肌フェチで、毎日触ってくるので大変です。赤ちゃん返りかもしれませんが、心配です。

3歳息子の生肌フェチ、先日も質問しましたが、やっぱり異常なんじゃないか心配です💦
今朝も4時頃からもぞもぞ私の布団に入ってきて、生足にほっぺをすりすり、私のパジャマをズボンにインしてるのをわざわざはいで生の背中をなでなで、最後は顔に近づいてほっぺとほっぺをむぎゅーとくっつける、、、
お互い寝不足です😅

起きてる時も同じことしてきますし、おっぱいも服の中に手を突っ込んでモミモミ(笑)

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、これも赤ちゃん返りのひとつかもしれませんが、毎日すごい勢いで触ってくるので大変です💦

これくらいの生肌フェチちゃん、いますか?😅

コメント

ゆか

え、うちも最近します!!
ここ2ヶ月くらいですかね…生肌フェチとは気付きませんでした(笑)

夜中一時くらいから、パジャマに手を入れて背中お腹お尻をさわさわ、ついでにパジャマのズボンに足も入れてきます💦
おっぱいは触らないんですよね🤔

触られてると寝れないですよね😅
ちょっとでも嫌がってからだの向きを変えるとめちゃ怒ります💦
寒いんですかね…

• M

M

コメントありがとうございます😊
    女の子でも触るのですね❗️

うちの子の触り方がなんだかいやらしくて(笑)将来心配になりました😅

長男は手を繋ぐ程度で寝てくれますが、次男が一度触り出したら止まらないので困っています😅

• 12月22日