※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
妊娠・出産

夜中に空腹で眠れない状況が続いています。食べたいものがなく我慢しています。妊娠後のお腹周りの脂肪が気になります。このような時、皆さんはどうしていますか?

空腹がやばすぎて(特に夜中)寝れません…
食べづわりがあって最近は落ち着いてる方なのですが
何回もお腹がすいてしまうしキリないです。
今食べたいものがお家に無くて我慢してるとこです。
皆さんこんな時どーしてますか??
あと妊娠してからお腹周りの脂肪?がやばすぎて
気になります。

コメント

ママリ

安定期入るまでは食べたい時に食べたいもの食べてました!(笑)
夜中でもマック食べたくてドライブスルーして感じでした(笑)

• みきちん

みきちん

コメントありがとうございます☺️

常備してたパン切らしちゃって…
    マック食べたくなりますよね!笑
    私最近めちゃくちゃすき家が食べたすぎてやばいです。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

自分もすき家食べたい!って良くなってたのに近いすき家が0時に閉まる感じでやる気なくてわざわざ遠いすき家まで車走らせてました(笑)

• 12月22日
  • みきちん

みきちん

行動力凄いですね!
    面倒くさがりなので夜中から買いに行く気力はありません…(笑)
    そもそも車もないってゆ悲しい現実。。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

自分も合宿行って学科試験だけ受けたら免許貰えるってので初めの方は旦那が起きてる時しか行けませんでした😿

• 12月22日
eri

気持ち悪すぎて寝れなかったので食べたいものでなくても少しなにか食べてました🥲🥲あとは1人目や、お子さんと旦那さんが一緒に寝てて大丈夫なら1人で買いに行ったりもありかと✨もちろん夜中なので気をつけていくのが大前提ですが!

あとは昼間のスーパーでその時食べたくなくても色々買ったり(日持ちするもの)
帰り道の旦那にお願いしたりしてました

• みきちん

みきちん

コメントありがとうございます☺️

食べたくなくても気持ち悪けりゃ食べざるを得ないですよね…
    スーパーで買いだめしよーと思ってもだるて行かないんですよね、明日ちゃんと行ってきます😓

• 12月22日