※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆Love(゜ω゜)
雑談・つぶやき

見ず知らずの人に鼻で笑われた話。自宅マンションのエレベーターに乗ろ…

見ず知らずの人に鼻で笑われた話。
乱文&長文失礼します。

自宅マンションのエレベーターに乗ろうとした時に、降りてきたご夫婦(20代後半から30代前半と思われる。旦那様も奥様もスタイル良し。奥様は生後半年くらいの赤ちゃんを抱っこしてるけどお化粧もしっかりしててステキ)の旦那様が私を見て一言。
「おまえ、あの人みたいになるなよ。」って。
私のこと見ながら鼻で笑いつつ奥様に言ってたꉂꉂ(∀ᵔ*)
そして、「え?私の事??空耳??え????」ってただただびっくりする私Σ(゚д゚;)

えぇ、そりゃね……髪振り乱しながら泣いてる次女抱っこ紐でおんぶしてイヤイヤ期の長女の手を引いてのスタイルでございましたよ。次女妊娠中から20キロ増えましたよー。言われるのも分かりますよー。
でもさ、普通そういうこと言わなく無い?奥様は奥様で、「そういうこと言わないの!!」って縛めるわけでもなくさ「うん♥」って、旦那の顔みてうっとりしながら言ってて笑

その夫婦の姿にただただびっくりして呆然として……そのままエレベーター乗って家帰ったわ。
んで、家ついてむしゃくしゃ笑なんでお前らにそんなこと言われにゃならんのだ!!しかも見ず知らずの人たちに!!と怒りがフツフツと……。
はぁ、世の中には色んな人がいるわ……。

コメント

ぴよ

えー、見ず知らずの人にそんなこと言うような人が親なんて先が思いやられますね🤦‍♀️

💜

率直に、なんか不倫しそうな旦那さんだなって思ってしまいました😂

あやこ

そういうこと平気で言っちゃえるようなおバカさんなパパのようにならないようにねってその生後半年の子に言ってやりたいです(心の中でですが…)

せめて赤ちゃんは人の気持ち考えられる子供に育ってくれるといいですよね😠

おうちゃん🐘🌿

育児の大変さを知ってる父親の発言じゃないですね🥸‼︎
きっと家の中はグチャグチャですよ〜🤣☝️「ああなるなよ」って、なっても助けてくれない人の発言ですね😭💦恐ろしい〜🙋‍♀️🙋‍♀️


気にせず全力投球でいきましょう🦖🦕!
毎日お疲れ様です!!

ナチュラルチーズ禁止中

こちらこそお前らみたいになりたくないわって感じですね。
今後、先輩ママがどれだけ有り難い存在になるか全くわかっていない😂
半年後に支援センターや公園で話しかけられた時に「以前、お会いしたことありますよね(笑)たしか子供を二人連れてる朝でした(笑)」って言ってやりましょう。楽しみですね(笑)

でーる★

失礼極まりない!
まず旦那が人様の事そんなん言ったら普通にきれますよね😑

男もあほだし女もあほです!

おいしいもの食べて
元気だしてください✨