※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

バイト終わりに忘れ物を取りに戻ったら、責任者が女子ロッカーを物色していました。気になる行動です。

バイト先の責任者は何をしていたのでしょうか?
プールの監視員のバイトをしていますが、バイト終わりにたまたま忘れ物を取りに戻ったら、責任者が女子ロッカーを物色?している様子でした。
ロッカには、プールの監視で使用する帽子と笛くらいしかないはずなのですが、何をしていたのかが気になります>_<

コメント

トトロ

やっぱりお金ですかね??
下着とか!?

  • なつ

    なつ

    みんなが、バイトから帰った後なので、お金と下着はないはずなんですよね。

    • 8月3日
  • トトロ

    トトロ

    笛の間接・・・Σ(゚ロ゚;)

    • 8月3日
  • なつ

    なつ

    そうなんですかね?
    実は、翌日に勤務のときに高校生の女の子が自分の笛じゃない気がするって言ってました>_<
    その時は、よくわからなかったので気のせいじゃないと言ってしまいました!
    笛の色はみんな同じだったのですが…

    • 8月3日
とまる

カメラ仕掛けてた、とかじゃないですよね…

  • なつ

    なつ

    一瞬、それも疑ったのですがロッカーを一つずつ開けてましたし、カメラを付ける工具は持ってなかった気がします>_<

    • 8月3日
  • とまる

    とまる

    うーん、謎ですね…
    あいさんに見られたときの反応はどんな感じでした?
    焦ってたとか、後ろめたい感じだったとか。

    • 8月3日
  • なつ

    なつ

    ちょっとびっくりした感じで、慌てていました。
    ロッカーの調子が悪いから直してたとか言ってたのですが>_<

    • 8月3日
  • とまる

    とまる

    怪しい(-_-)
    念のため、しばらく警戒しておいた方が良さそうですね。
    変なことしてないことを祈ります(>_<)

    • 8月3日
  • なつ

    なつ

    そうですよね>_<
    明日以降も少し警戒しておきます!

    • 8月3日
さくちゃん

カメラかなって思っちゃいました、、

  • なつ

    なつ

    個人ロッカーを一つずつ開けてましたし、カメラを付ける工具も手に持ってなかったんですよね>_<

    • 8月3日
もちもち

ひとつひとつ確認してたって所で、忘れ物がないか見てたのかなって思いました(  ̄▽ ̄)

  • なつ

    なつ

    女性監視員の個人ロッカーをいちいち開けて、忘れ物をチェックする必要があるのですかね〜
    翌日以降も勤務するので、その時に個人で確認すればよいと思うのですが、そう思いたいです!

    • 8月3日
ゆったん、

すでに仕掛けてあるカメラの調整ではないですか?

  • なつ

    なつ

    幸いなことに、カメラのチェックはしましたが、全くなかったです!

    • 8月3日
deleted user

笛だと思います、、、

  • なつ

    なつ

    笛っぽいです!
    責任者の机の中に使いかけの笛が大量にしまってありました>_<

    • 8月4日