※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

北九州市八幡西区のエンゼル病院の待ち時間について教えてください。平日や土曜の待ち時間と時間帯が知りたいです。

福岡県北九州市八幡西区のエンゼル病院の待ち時間についてお伺いしたいです。
里帰り出産の病院を探していて、エンゼル病院を調べたのですが、人気の病院で待ち時間が長いという口コミを多く見ました。
そこで、現在通院されている方や、最近通院されていた方がいらっしゃれば、平日や土曜の待ち時間がどれくらいだったか、時間帯も合わせて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

Mama

時間帯にもよりけりですが少なくても30分前後は待つと思います😭💦特に午前中は多いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント頂きありがとうございます😊
    午前中が多いんですね💦
    午前中に済ませてしまいたいですもんね💦

• 12月22日

今通院中です😊
早い時は10〜15分、この間は初めて1時間近く待ちました😳💦全部平日の午前中です!
でも、先生はすごい優しくて話しやすいし、親身になってくれてエコーの説明も分かりやすいので、1時間近く待っても苦ではなかったです🙆‍♀️
4つ診察室があるので、どの先生選ぶかによって待ち時間が変わるのかなって印象です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ平日の午前中でも1時間待ちの時があったのですね💦
    口コミを色々調べると先生も皆さんいい先生のようですが、その中でも人気の先生がいらっしゃるのでしょうね🤔

• 12月22日

退会ユーザー

先生の人気の差が結構あるかもです!常勤と非常勤の先生がいるので、産まれるまでずっと見て貰おうと思うと常勤の先生を選んじゃうんですかね🤔非常勤の先生に見て貰ったこともあるんですが、その先生も十分親切でしたけどね😊🙌
    エンゼルは里帰りでも8〜9週までに診察にいって分娩予約を取らないといけないという縛りがあるのですが、それがクリア出来るのなら私はオススメだと思いますよ☺️💕

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

非常勤の先生がいらっしゃるのですね!
    ずっと同じ先生に診てもらいたい場合は常勤の先生を選ぶ事になりますもんね!
    分娩予約についてもご指摘頂きありがとうございます😊
    最近ずっと口コミを調べているのですが、皆さん待ち時間以外はオススメされているので、いい病院なんだろうなと安心しております☺️
    無事分娩予約が取れるように動いていきたいと思います!

• 12月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    私の初診の頃から今もずっといらっしゃるので、単発のバイトの先生ってわけじゃないんだろうけど、今から分娩予約となると年度も変わるし非常勤の先生も変わるかもですもんね🤔
    私もママリで色々聞いてエンゼル選びました😌引っ越してきてエンゼルの通院は初めてなんですけど、今回の妊娠はトラブルありでもう既に入院も経験してますが助産師さん達も親身で良い方ばっかりでしたよ🙆‍♀️✨また何か聞きたいことがあれば聞いてくださいね😌✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂いたのでありがとうございます😊
    そうですね、非常勤の先生が変わるかもとまでは考えておりませんでした!
    確かにそういう事もありますよね!
    入院されていたんですね💦大変だし不安もありましたよね💦
    妊娠生活で負担もある中、色々と教えて頂きありがとうございました☺️
    また何かありましたらよろしくお願い致します!

• 12月22日
はじめてのママリ

まずは分娩予約がとれるか難しいです💦

待ち時間は長くて1時間近く待ったりしたこともありました。
お会計だけで20分待ったり…

でも先生たくさんいますし、待ち時間以外はおすすめです!
2人ともエンゼルで産みました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間は長いですよね💦
    お会計だけで20分…
    曜日や時間帯で、何とか待ち時間短く済めばありがたいのですが、人気の病院だと仕方のない事ですよね💦

• 12月22日
あか

午前中は1時間くらい待つこともありますー!💦
ネット予約なのですが、土曜日の予約は一瞬で埋まるので、アラームかけて5分前から準備してました😂
分娩予約もすぐ埋まるみたいです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中と土曜日が多いのですね💦
    1時間待ちを覚悟して行って、早く診てもらえればラッキーな感じですかね💦
    参考にさせて頂きます!

• 12月22日
えぴ

2人産みました。予約がすぐ埋まるかは先生による感じです。若い方もベテランの方もいて、人気の先生もいますが、私はみんな良い先生だと感じました。
他の方の言う通り予約しても最低でも30分は待ちます。でも他の産婦人科も経験しましたが、みんな似たような感じだったので特別長いとは思いませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生も良い先生ばかりと聞いて安心しております!
    待ち時間についても、他の産婦人科での経験も含めて教えて頂き、ありがとうございます!

• 12月22日