※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月が結婚記念日です(^^)夫婦とも温泉好きでよく家族湯には行くのです…

来月が結婚記念日です(^^)
夫婦とも温泉好きでよく家族湯には行くのですが、
せっかくの記念日なのでちょっと贅沢に
食事付きの日帰り温泉でも行こうかなと考えています😄
色々と調べていますがコロナの影響もあってか
食事付きのプランがなかなか見つからず…
また、大浴場ではなく貸切でゆっくりと寛ぎたいです。
鹿児島市内に住んでるので、霧島、指宿方面(それ以外でも)で
オススメのホテルや旅館などあれば教えてください❤️

コメント

みょんみょん

結婚記念日おめでとうございます✨
指宿にあるこころの湯はどうでしょう!
1度行ったことがあるんですが、貸切あって気持ちよかったです!
たしか隣にこころの宿という宿泊施設があってそこは食事プランあったと思うんですが、温泉の方にも食事処があって御膳がありますよー!他にもいろいろ料理あって結構美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    こころの湯は前に一回行ったことありますが広々として気持ちよかったです😊❤️
    また行きたいなーと思いながらもなかなか行けず、今思い返したら3年くらいたってます😂笑
    ホームページで食事も見てみましたが、豪華で美味しそうですね😆✨
    温泉の食事処というと、勝手に定食屋さんみたいなイメージを持ってたので、日帰りでも充分楽しめそうだなぁと思いました😍🌈

• 12月23日
まーぼん

結婚記念日プチ旅行いいですね✨

市内から近いですが、さつま町にある手塚旅館がオススメです!

私は、1泊で行きましたが、鹿児島にこんな異空間で素敵な旅館があるとは知らず、感動しました❗
今まで、県外や有名どころの温泉行きましたが、ここヤバイです😆

旅館に入ったら、ウェルカムドリンクをオシャレなグラスでクラッカーを添えて頂きました😁

料理も見た目だけじゃなく、味も最高でしたー🌠

お値段もかなりのものです😅

ただ、前は、温泉日帰りプランみたいのもありましたが、今はあるか分かりません💦
すみません💧

良かったら確認されて見てください🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    手塚旅館は周りからもいいよーと評判聞いていたので気になってました😍❤️
    ホームページ確認したら、日帰りディナープランというのはありましたが、ランチプランが見つからず、、、今回は諦めました😭
    ぜひ行きたい旅館の一つなので
    次の楽しみに取っておこうと思います🥰

• 12月23日
ままり

妙見石原荘はどうですかね?🤔記憶違いなら申し訳ないですが確かランチ日帰りプランがあったような記憶があります🙂💦

めーちん

指宿なら吟松おすすめです😍💕

深呼吸

霧島市なら、雅叙苑、野鶴亭オススメです😊