※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理五日目以降にピンク色の出血が続いています。不正出血初めてで、婦人科を受診した方が良いでしょうか?

生理五日目くらいでいつも出血がなくなるのですが、今回三日経ってるのに、ピンク色の出血が排尿後、トイレットペーパーに付きます。
量は少量です。
婦人科行った方がいいですか?それとも、
来月また出血したらいきますか?
不正出血初めてです。

コメント

ママリ

生理終わってから、おりものに混じる出血が1週間続きました。2ヶ月前にも同じようなことがあったので、今週婦人科受診する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私不正出血始めてで、、
    でもなんとなく、体だるいんですよね、、生理みたいな感じで、、病院受診しようか迷い中です。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私も出血している間は、生理痛のような症状ありました😥
    1周期だけで終わるなら、様子見でも良いかなと思って、前回は受診しませんでした。
    産後の生理再開後間もないっていう訳ではないですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鈍痛ありましたか😃
    きょな茶褐色に、なってました。
    なので、ずっとし続けてる感じっていうより、ちょっとずつ、でているような感じです😹産後もうすぐ2年です。😱

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じで、量もトイレットペーパーにつく程度でした💦
    私も今産後2年ですが、1年半で生理再開したので、再開してから半年です。
    再開後3回くらいはまだ不安定かなーと思いますが、半年経っての不正出血なので、今回は受診しておこうかなと思いました😔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう一周期様子を見てまた、不正出血あれば婦人科に行ってみようかと思います!!本当年齢も年齢ですし、不安になってしまいました😥

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

今日受診してきました!
    特に子宮や卵巣に異常なく、ストレスや疲れから来る、排卵や月経の乱れによる不正出血だろうとのことでした。
    一応がん検診もして、結果待ちです。
    今月来月と同じように続く感じでも、心配ないとのことでした😳

• 12月23日